« コム・フォー | トップページ | 卒論 »

2007年1月16日 (火)

とん

今まで食ったとんかつ屋さんの中で、ここが1番です。

茨城県日立市にあるお店『とん

週末に帰省がてら(また帰りました・・・^^;;)

久々に、母親とランチをしました♪

とんかつは皆さん、何をかけて食べる派?

自分はこの店だったら、です。

塩で食うとんかつの美味しさをしったのはココです。

元々自分は、ソースよりは、

醤油をかけて食う派なので、ちょっと変わっているかもしれないけど。

でも、このお店は期待を裏切らないと思う。

ご飯がお替り自由なんだけど、白米と麦飯。

麦ご飯はなかなか家では食わないから、嬉しい。

店の写真を撮ろうとしたら、

入り口に『店内外の写真撮影禁止』。

小さくだったけど書いてありました。

見てしまったら、撮れない。笑

食いに行って、この美味しさを堪能して下さい★

とんかつ とん

http://www.ton3.com/

|

« コム・フォー | トップページ | 卒論 »

コメント

とんかつは味噌だがね~(??´∀`??)ノ

投稿: momo | 2007年1月16日 (火) 11時58分

まったりしてんなー!

俺は忙しくて・・ヤバイ涙
多分、就職活動より忙しい気がする・・
しかも全然楽しくないから、余計ヤダ

投稿: 小次郎 | 2007年1月16日 (火) 13時56分

よく帰ってるね。
まるで卒論から解放された人みたい!!

そのとんかつやさん是非いってみたいわw

投稿: yukiyo | 2007年1月16日 (火) 14時07分

>momoさん
味噌?!
そっか~~!
そういう選択もあるね。
関東人には馴染みがなくて…(^_^;)

>小次郎くん
そうだよね。
小次郎くんは就活も楽しかった派だもんね(笑)

俺はだいぶ卒研、
精神的にやられました。
そして昨日もやられ、
同じくヤバい状況です。

>yukiyoさん
実家に帰ると
飯が3食付きなので良い感じです。
実際には事情もあるんだけどね。

このトンカツ屋さんはオススメだよん!

投稿: higashi | 2007年1月17日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13503566

この記事へのトラックバック一覧です: とん:

« コム・フォー | トップページ | 卒論 »