« 初売り | トップページ | コマーシャル »

2007年1月 3日 (水)

新年は形から

新年は形から

新年は形から

正月グッズっていうのかな?

イノシシの箸に、イノシシのワイン!

かなり面白い。

もちろんイノシシはデザインだけですよ。汗

イノシシのエキスとかは入ってません。

新年!という実感が沸きます。

単純…(笑)

でもね、ワインは結構うまくてビックリ★

似たような柄でシャンパンもあった。

あぁ、正月が終わってしまう…

関係ないですが、

箱根駅伝は感動だね。

昨日の5区、今井選手(だっけ?)は凄かった!

どの大学にもドラマがあるね。

そんなドラマを創り上げているのは、

殆ど自分より年下。

凄いなぁ。

|

« 初売り | トップページ | コマーシャル »

コメント

俺も、箱根駅伝は大好き♪
小さい頃から欠かさず見てるもん。
特に2区と5区は最高だね。

ヒガシ君のドラマ・・魅せてくれるんでしょ?そのうちw

投稿: 小次郎 | 2007年1月 3日 (水) 21時12分

順天堂の去年の映像とか見ると
今年はマジ涙だよな~

俺のドラマ?
ギリギリで卒業とか?(涙)

投稿: gashigashi | 2007年1月 3日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13444907

この記事へのトラックバック一覧です: 新年は形から:

« 初売り | トップページ | コマーシャル »