« Tiki Tiki ハワイアンダイニング | トップページ | 帰国 »

2007年2月26日 (月)

ランチin羽田空港

羽田空港で、友人とランチをしました。

1_44自然食のバイキング

餉餉』というお店。

1時間半だったんだけど、

かなり食った。

バイキングにお茶漬けがある店は

初めてだったなー。笑

飛行機が見ながら、

食いまくり、語りまくり、楽しいな~。

その後、さらに友人と合流し、展望台へ。

2_9ちょうど

富士山の頂上に

日が沈んでいくのが

見えた。

キレイだなー。

3_5あっという間に

消えてしまった・・・

今日は

遠くまでキレイに見えたなー。

青空青い海に、飛行機。

夜はさらに友人と合流。また北の家族へ飲みに行っちゃった。汗

明日は成田空港へ★

自然式食堂 餉餉 羽田空港店

http://r.gnavi.co.jp/a487903/

|

« Tiki Tiki ハワイアンダイニング | トップページ | 帰国 »

コメント

あっ、けけ!!

こぼも横浜の餉餉なら行ったことあるよ♪

すごい好き~(´∀`)

羽田にもあるんだね★

新しくなってから実は一回も行ってないから
今度行ってみよっかな♪

夕焼け超キレーーーー!!!

明日は成田?!
空港のはしごなんて、すごすぎwww

投稿: こぼ | 2007年2月27日 (火) 12時34分

ひがしくん、久し振りですね!
 
とっても素晴らしいSunsetですねー!
1日にSurise⇒Sunsetという順番で見ると、
1日のリズムがとっても良いのですって!
知人からそう聞きました。
 
ちょうど昨日かな?
それともひがしくんが見たのと同じなのかな?
私の知り合いも家から見えたそうで、
デジカメに収めた写真を見せてくれました。
彼の写真はこれがまたプロ並みなので、
Printした写真が見てみたいと思いましたよ!
ひがしくんのも見てみたいなー。
 
そうそう。
私も銀座の餉餉に行ったことがあります!
Buffet-styleのお店で、和食(身体に優しい?)の
お店はめずらしかったので…。
どれもとっても美味しいですよね!
 
私もまた行ってみたいです。
 

投稿: まき | 2007年2月28日 (水) 23時03分

>こぼさん
横浜にもあるんだ~

羽田に成田に行き過ぎだよね。笑
飛行機大好きなんだよね。

>まきさん
お久しぶりです♪

銀座にもあるのですか。
自然食の和食で、
とても美味しかったです!
また行ってしまいそうです★

投稿: higashi | 2007年3月 3日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/14063123

この記事へのトラックバック一覧です: ランチin羽田空港:

« Tiki Tiki ハワイアンダイニング | トップページ | 帰国 »