« 流氷クルーズ | トップページ | 会津たかつえスキー場 »

2007年2月15日 (木)

頭が・・・

頭が悪いのは前から分かっていますが、

そうではなくて、

昨日は一日頭がボーっとしていた。

北海道の1泊2日。朝早く、帰りも遅く、体力的には辛かったけど、

楽しくて、仕事も充実していて、その反動もきてしまった気がする。

企画に関しても、お客様の第一印象にも不安を抱えて出発した。

でも、いざ2日間終わって、最後にバスの中での挨拶。

あんなに拍手やら熱い言葉を頂いたのは久しぶりだった。

羽田空港での別れちょっと寂しかった。

あと3回仕事がある予定なんだけど、

昨日が最終日でも良かったな~、なんて。笑

自分はベテランには敵わない。

でも、僕にしか出来ないことが何かあるはず・・・

そう思ってやってきた3年弱

少しだけど、最近その答えを見つけつつある気がする。

復路の機内でちょっと面白いことも。

そんな思い出も混ぜながら、後ほど写真をupします★

|

« 流氷クルーズ | トップページ | 会津たかつえスキー場 »

コメント

タイトル見て思ったよ!!
『頭が・・・』に続く言葉が『悪い』だってね(笑
やっぱね~

風邪かな?お大事にね~
今日めちゃ寒いからヤバそうだよね(;→д←)

投稿: きゃめ | 2007年2月15日 (木) 17時29分

きゃめ?
また名前変えたんかい?!(笑)

頭悪いですよ~~~。汗

なかなかゆっくりする時間が見つけられん!
風邪に気を付けま~す★

投稿: higashi | 2007年2月16日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/13918864

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が・・・:

« 流氷クルーズ | トップページ | 会津たかつえスキー場 »