« 熱川温泉 | トップページ | 家出 »

2007年3月31日 (土)

演奏会

母校の演奏会が無事に終わりました。

ちょっとグダグダにもなりかけましたが、

司会も無事に終えました。

リハーサル無しのぶっつけ本番です(笑)

演奏も現役・OB共に頑張ってくれて、迫力あったな。

昨年よりお客様も来て頂けて、嬉しかった。

約1000人も入るホールで、

マイクを持って話すのって緊張する。

でも、ここ数年、度胸だけはついてきたので、慣れも出てきた。笑

今回は楽器を吹かなかったので、

落ち着いて全体を見渡せた。

スタッフが逆に少なかったので、走り回ったけど、

僕にとっても良い思い出だな。

自分で言うのもなんですが、

何気に地元では目立っている(^^;;;)

いろいろな方々に受付などで、声をかけて頂いた。

明日からの新生活、恥じないようにしなくては!と、感じた。

打ち上げは2杯だけ飲んで帰ってきた★

なかなか荷造りやら、準備が終わりません。

大丈夫かなー?笑

|

« 熱川温泉 | トップページ | 家出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/14475959

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会:

« 熱川温泉 | トップページ | 家出 »