« ウメ子の家 | トップページ | from 台湾 »

2007年3月 6日 (火)

さよなら関東

自分の4月以降の勤務地が決まりました。

大阪です。

関西地方の友達よ!仲良くしてください!!

って、あんまり居ませんが。笑

生まれも育ちも関東なので、

なんだか関東以外に住むのがまだ実感がないですが、

親の実家が四国で親戚も関西にいるので、

不安は少ない気はします。

ただ、昔のブログに書いたことがあるのですが、

大阪はいろいろと過去との戦いもあったりして、、、

シッカリ、生きていきたいです★

ただもう1ヶ月もないのですね、、、

いろいろ引越しなどを含めた手続きや、

会社への資料の作成

飲み会などやりたいこと、やらなきゃならないことが

パズルのようにスケジュール帳に埋め尽くされていて、

自分は大丈夫か?と、不安になっております。

まぁ、なんとかなるでしょう!

関西弁話せるようになるかな?笑

|

« ウメ子の家 | トップページ | from 台湾 »

コメント

マジですか。
なんだか寂しくなりますね><
送別会したいですね!!!
無事着いて更新してるんですよね?
楽しんでください♪
お腹壊してないか心配だ・・・
正露丸いっぱいありますからどーぞどーぞ! 笑

投稿: t●m● | 2007年3月 6日 (火) 23時44分

関西かー!!女満別じゃないのね 笑
みんなどうなったんだろう??
どっちにしても遊びに行くからよろしく☆

投稿: おっくん | 2007年3月 6日 (火) 23時45分

>t●m●さん
この記事は時間指定で更新したので,
日本で行く前に更新しました.

実は,A氏に正露丸もらいながら
楽しんでいます.笑

関西に行く前に皆で会えたらいいねー.

>おっくん
おかえり.
旅はどうだった?

今ころ,
また新たな土地へ旅立ったかな?

絶対遊びに来てください★

投稿: higashi | 2007年3月 7日 (水) 00時12分

おー、大阪か。よいすね。俺も一度は関東を出たいよ。
ヒガシ君の場合、転勤多そうだからそんな悠長なこと言ってられないのかもしれないけど・・・
でも色んな土地に住めるのはうらやましいな。たくさん出会いがありそう。

投稿: 旧深夜男 | 2007年3月 7日 (水) 00時29分

そうだね.転勤かなり多そうです.
とりあえず,最初は最低1年半~2年かな?
でも,憧れの場所での仕事なので,頑張ります.

さてさて,
旧深夜男とは,ア○キくん?

投稿: higashi | 2007年3月 7日 (水) 00時36分

大阪なんだね。せっかくだから、大阪を満喫しちゃいなよ。不安なんて、ぶっ飛ばせー。

投稿: mizutani | 2007年3月 7日 (水) 00時48分

mizutaniちゃん!!

だね。
関東離れるのはちょっと寂しい気もしますが、
何気に関西楽しみだったりします。笑

仕事も生活も頑張るぜ!
遊びに来てね。俺もたまには帰ります。

投稿: higashi | 2007年3月 7日 (水) 01時02分

>旧深夜男とは,ア○キくん?
ご名答。アオ○ですw

投稿: 旧深夜男 | 2007年3月 7日 (水) 02時14分

たこ焼きご馳走さま~♪♪

投稿: momo | 2007年3月 7日 (水) 10時11分

関西弁のヒガシ君なんて怖すぎです。。。
どうぞ、いつまでのお変わりなく♪

2年後位に会いましょう!?
また旅行行くのも良いな~♪
しっかり観光できそうで^^

投稿: 小次郎 | 2007年3月 8日 (木) 22時24分

大阪なんや~!!
ってことは、関空?神戸空港?
生徒もたくさん大阪行くし、高松からは高速で2時間位なので、遊びに行くことが多くなるので、また会いましょう♪♪
楽しみが増えたぞ~☆

投稿: aiko | 2007年3月 8日 (木) 22時37分

>旧深夜男さん
やっぱりそうだったか!!

>momoさん
大阪来た際は一緒にガツガツ食いましょう♪

>小次郎君
2年後??
寂しいこと言うね・・・

そうだね。
また旅行行きたいね!
お互い稼いで
今よりは少しリッチな旅行にしますかね?笑

>aikoさん
はい!!
是非是非、会いましょう★

詳しい場所は、
改めて連絡しますね♪

投稿: higashi | 2007年3月 9日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/14138006

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら関東:

» 物件契約・荷造り・引越し大全集 [物件契約・荷造り・引越し大全集]
これから引越しを控えた方に対して役立つ引越しの便利な情報鐔ノ⊂霾鵑鬚Ű呂韻靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 02時09分

« ウメ子の家 | トップページ | from 台湾 »