« スイカとイコカ | トップページ | 免許更新 »

2007年3月26日 (月)

引っ越し

さよなら、つくば!

今日、無事に引っ越しを終えました。

昨日は実家に帰らなくてはならなかったので、

今日は早朝より下宿に戻り荷造り。

飯も食わず、それも母親に手伝ってもらって、

やっと4時半に不動産屋に鍵を返しました(^_^;)

社会人になったら大丈夫かな?未だに親の力を借りまくり(^_^;)

最初は単身パックみたいなのにしようとしたら

送る荷物が少ないから、普通の宅急便扱いって言われたんだ〜

大きな電化製品はないけど、

小さいのは自分で積めたりしなきゃならず、キツかった…

今日の予定時間は11時だったのに、1時になっても来ないから電話したら、

『いつのご予約ですか?』だって。

完全に忘れられてた(*_*)

ちょいキレ気味で、至急来てもらって3半過ぎに搬出。

家に持ち帰る荷物は山ほどあり、積み込みで腰がいたくなった(笑)

夜に絶対に遅れてはならない用事があったから、

ヒヤヒヤだったけど無事間に合いそうで良かった。

|

« スイカとイコカ | トップページ | 免許更新 »

コメント

ご卒業おめでとうございます♪
社会人の教え子が増えるのは嬉しいような、悲しいような…(また歳をとってしまった…)

学生時代をすごした街はいつまでも懐かしく、忘れられないものになりますよ。

投稿: けいこ | 2007年3月26日 (月) 21時16分

ありがとうございます。
無事、何とか卒業できました。笑

自分でも
学生が終わってしまうこと。
社会人となること。
まだ、実感があるような、ないような。

少しでも、
大人な男になれるように頑張ります!
先生に一度お会いしたいですね★

投稿: higashi | 2007年3月27日 (火) 00時47分

今さらですが、4月につくばに引っ越します。
入れ違いだったねー残念っ(笑)
ちなみに今月吉村さんが、
羽田に近いところに引っ越したよー♪
新しい環境でもお互い頑張りましょう☆

投稿: sacchi | 2007年3月27日 (火) 11時09分

つくばに引っ越しですか?!
入れ違いですね~
残念です(*_*)

そして、羽田!!
もビックリです。
どうされたのでしょうか??
久々に連絡してみます★

投稿: higashi | 2007年3月28日 (水) 19時16分

ぉ、最後の最後でクレームを起こしたのか~

俺も今日でつくばは、最後だよ。
まぁ、もう来ることもないだろうな~w

投稿: 小次郎 | 2007年3月29日 (木) 11時06分

大人の男ですか!楽しみだねっ☆
ひがし君の故郷でいつでも待ってるよ!

投稿: けいこ | 2007年3月29日 (木) 13時14分

>小次郎くん
はい…(T_T)
キレました(笑)

昨夜遅くにつくばを走っていて、
もう最後かな?と思ったらジーンと来たな。
早く出たいと思っていたけど、
まぁまぁいい街だったな!

>けいこさん
すぐに帰れる距離ではありませんが、
時間を見付けて帰りたいものですね。

田舎ですけど、
落ち着くし、好きな実家です★

投稿: higashi | 2007年3月29日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/14414954

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し:

« スイカとイコカ | トップページ | 免許更新 »