« 免許更新 | トップページ | 熱川温泉 »

2007年3月30日 (金)

司会

明日は母校(中学)の演奏会です。

毎年関わってきましたが、いよいよ今年で最後です。

少子化で来年からはホールでは出来なくなりそうだから、

ちょうど良い時に就職かな?

今年は後輩に殆ど引き継ぎ、運営は基本的にタッチしませんでした。

で、前日の今日、久々に顔を出しましたが

結構、みんな頑張ってて嬉しかったな★

中学校卒業後にOB会を作ったり、

演奏会でOB演奏を始めたりいろいろなことをやってきたけど、

無駄じゃなかったな〜と感じた。

明日も無事、終わることを祈っています。

明日は裏方をやるんだけど、

今日、急遽OBの演奏部分の司会をすることになった…(^_^;)

例年アドリブでペラペラ話してたんだけど、

今年は引退気分だから何も運営には関わってなかったんだけど、

行ったら既に決まっていた(笑)

何を話そうかな〜

昨夜は僕のお世話になりまくった前顧問の先生と飲みに行ったりした。

何年も経つのに変わらない先生に同級生。

しばらくは、こんな再開もないのかと思うと寂しい。

この先生はOBの演奏では指揮を振って頂くから、

今日も会ったんだけど、

夜の飲みに行くアッシーもやった。

昔話や今後のことを話す。

自分のことを心から応援してくれているのが分かる。

今の自分があるのは、中学の経験がかなり大きい。

かなり目立たせてもらったし(笑)

本当に勉強になったんだ。

明日は一つの恩返しになるといいな。

|

« 免許更新 | トップページ | 熱川温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/14459623

この記事へのトラックバック一覧です: 司会:

« 免許更新 | トップページ | 熱川温泉 »