« コンフィダント・絆 プレビュー初日 | トップページ | ケーキ »

2007年4月 9日 (月)

誕生日

誕生日
会社の2ヶ所目の研修が始まりました。寮も移動してまた違う寮の仮住まいです。今週末にはやっと本拠地になる関西へ行けます。

ただ…

覚えることが多くその前にパンクしそうです(笑)

そんな2ヶ所目の研修の初日。自分は誕生日でした〜

社会人初の誕生日。入社してすぐだから、それどころではありません。

でも何人かからメールなど頂いて嬉しかったです。ありがとうo(^-^)o

ちょいと風邪気味です。葛根湯飲んで、喉ぬーるスプレーも買いました。

無事に乗りきりたいです!

この絵は誕生祝いに添乗員の先輩から絵の写メールが届きました!カワイイでしょ?

|

« コンフィダント・絆 プレビュー初日 | トップページ | ケーキ »

コメント

誕生日、おめでと~。
研修で大変だけど充実してるみたいだね~。いいないいな~。


この時期は、急に寒くなったり暖かくなったりで体調崩しやすいよね。お大事に。

投稿: アオキ | 2007年4月 9日 (月) 23時18分

ありがとう!

充実してるのかな?一杯一杯だけどね(笑)
睡眠時間が欲しいです(^_^;)

風邪が本格的にやばくなって…体調管理も実力のうちなのに(*_*)
アオキくんは風邪引かないように就活頑張ってね!

投稿: higashi | 2007年4月10日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/14625202

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« コンフィダント・絆 プレビュー初日 | トップページ | ケーキ »