« ケーキ | トップページ | マリーナシティ »

2007年4月14日 (土)

関西

やっと来ました、関西!

そして自分の住む寮にも昨夜、到着しました。
凄く田舎にあると聞いていましたが、その通りでした(笑)
周りにコンビニすらなく、丘の上です。

でも楽しく過ごせそうです!

この2週間だいぶ疲れていました。
でも、今日は休みだったので久々にひたすら寝ました。
かなり風邪が酷かったので助かりました。

昼間は買い物へ。
棚や生活用品を買いました〜

足がないので、
ホームセンターでトラックを友人と借りたり、
チャリで行ったり。
結構、車のない生活って不便だな〜って思っています(^_^;)

早く荷物を整理して住みやすい部屋にしなきゃ!!

|

« ケーキ | トップページ | マリーナシティ »

コメント

入社して2週間が経ちましたね。
ひがしくんがずっと憧れていた?
「仕事」を始めてみてどうですか?
 
まだ慣れてはいないよね?
でも、楽しく過ごせそうならば安心しました。
 
私の職場に入った新人ちゃんは
今月いっぱいは研修だそうです。
意外と?しっかりしてそうなので、
私たちと同じ仕事ができるようになったら、
パキパキ動いてもらえると良いかな?なんてね。
だって…。
私の動きが少なくなるのですもの。(苦笑)
 
ただし現場に入った新人が…。
彼らには何も言えません。
 

投稿: まき | 2007年4月15日 (日) 22時48分

まだ研修続きで何とも言えませんが、
憧れの仕事と感じる反面、不安もあります。

今はひたすら突き進むだけですね!
周りに『使えない…』と言われぬように頑張ります!

表に出るのは自分は、
GW付近になりそうですo(^-^)o

投稿: higashi | 2007年4月15日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/14680454

この記事へのトラックバック一覧です: 関西:

« ケーキ | トップページ | マリーナシティ »