« 演奏会 | トップページ | 入社式 »

2007年4月 1日 (日)

家出

喧嘩した訳ではなく、今日、実家より会社の寮に入るため、実家を出た。

つくばへの下宿の際、20年間育った家を出るのが結構切なかった。

今回は、また違った切なさだったな〜

だいぶ離れた所に行くから、なかなかもう帰れない。

もし結婚なんて早めにしちゃったら、さらに帰らなくなるじゃん!

そう考えると、家族と過ごせた時間が凄く貴重に思え、もっと仲良くしとけば良かったな〜なんて思ったりする(^_^;)

まぁ、まだ結婚なんて考えられないし、相手もいないし、数年後に関東で働く可能性もかなりあるから何とも言えないんだけどね(笑)

これまでは仕送りなどでやってきた訳だけど、今日からは一人の大人になるから、

『今までお世話になりました』と駅まで送ってくれた親に言ったら、ちょっと涙腺がヤバかったです(笑)

昨日の演奏会でも感じたんだけど、

今まで何年にも渡り積み上げてきたことに一旦ピリオドを打つのは悲しいような。

でも逆に言葉を言えることが幸せなのかもしれないし。

出会いもあれば別れもある…

本当にその通りだね。
明日からは社会人とし再スタートです!

実家から電車に乗るなんて何年ぶり?いつも車だったからな〜

東京が遠い…

でも意外に特急の椅子が

|

« 演奏会 | トップページ | 入社式 »

コメント

本当に夢への一歩をいよいよ踏み出しますね^^
夢と現実とのギャップもあるかもしれないけど、
体に気をつけて頑張ってください^^
応援してます!

投稿: タクト | 2007年4月 1日 (日) 22時52分

ありがとうございます!

やっと1日目が終りました。
いろいろ社会に出ることは大変だとは思いますが、頑張ります★

投稿: higashi | 2007年4月 2日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/14485134

この記事へのトラックバック一覧です: 家出:

« 演奏会 | トップページ | 入社式 »