« コンフィダント・絆 3回目 | トップページ | 初心 »

2007年5月23日 (水)

bene pesce ベーネペッシェ

職場の先輩と、難波で食事を!

美味しいお店を紹介してくれました。

ベーネペッシェというお店。

ユーモアのある、そして、

店員さんがかなりフレンドリーな明るいお店でした。

お任せサラダのようなメニューがあって、

自分で具材をチョイス!

変わったもの・・・と言ったら、普段料理に出さない部分を調理してくれたり、

面白かったねー。

イタリアンだけど、

燻製とかあったりして。燻製ってウマイよね?

2_191枚だけ

写真を撮りました★

これは、

下にピザ生地がひかれているんだけど、

上に生ハムやレタスがのっています。

下のピザ生地は膨らんでいて、

割ったりちぎったりしながら、生ハムと一緒に食いました。

また行きたい。

その先輩に手作りのパンも頂きました。

1_64くるみパン。

くるみパンの中に

カマンベールチーズが入っているもの。

オレンジピールが

入っているパン。

あの焼きたての独特のパンの香りを

楽しみながら食いました~。

ベーネペッシェ

http://www.bene-p.jp/

|

« コンフィダント・絆 3回目 | トップページ | 初心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/15184644

この記事へのトラックバック一覧です: bene pesce ベーネペッシェ:

« コンフィダント・絆 3回目 | トップページ | 初心 »