« 名古屋へ | トップページ | 備長扇屋 »

2007年5月 6日 (日)

東京

GWは仕事でしたが、

5日、6日は運良くお休みを頂けたので、

急遽、東京へ帰ることに!

祖父の喜寿お祝いで、親戚が集まるというのだ。

自分はどうせこれないだろう・・・ということで、

最初は連絡すらなかったんだけど、

何かの弾みでその話になり、

たまたま休みだったので、帰りました。

行きは節約の為に早朝便を予約。

かなり起きるの辛かったけど、

1_55飛行機からの

景色がきれいだったから、満足★

まだ関東を離れ、

1ヶ月も経っていなかったけど、

凄く懐かしい感じ。

街を歩いていても、都会だな・・・と

田舎者っぽくビルを見上げたりしちゃいました(笑)

2_12土曜日は

友人に会い、

餃子をバカ食い

お店は、

チャオチャオ餃子。2度目の来店です。

日曜が祖父のお祝いで、

何だか高そうなホテルで、高そうな中華料理を頂きました。

ちょっと戻りたくない気分でしたが、

まぁ、しょうがないですね。

2日だけでも戻れて、元気な家族の顔が見られてよかったな!

チャオチャオ餃子

http://www.gyozaya.com/

|

« 名古屋へ | トップページ | 備長扇屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/15028754

この記事へのトラックバック一覧です: 東京:

« 名古屋へ | トップページ | 備長扇屋 »