« コンフィダント・絆 大阪公演 | トップページ | 新・電化製品 »

2007年5月16日 (水)

先日、久々にPRONTOへ。

ここは昼間はカフェ夜はバーで面白いコンセプトだよね?

まぁ、夜よりは昼間の方がお茶はするし、

昼よりは夜のほうが飲むから

当たり前なのかもしれないけど。

昼間にちょっと時間があったので、行った。

2_15食べたのは、

ゴーヤのパスタ

鰹節がかかっていて、

あっさりしていて

美味しかった★

一緒にきたスパイス、島のラー油というものを初めて食べた。

辛さも程よく、でもただ辛いだけではなく

このあっさりパスタにマッチしていた。

職場に飲食店がいろいろある。

お決まりのようにマックもある。(関西ではマクドだよん^^;;)

昼間甘いものが食べたくなり、

マックフルーリーというものを初めて食ってみた。

まだオレオが混ざっているやつも食ったことがないが、

キットカットに挑戦!

てっきりあの棒のようなチョコを砕くのかと思ったら、

普通にこれ用に小さいものを使っているみたい。

結構、甘いんだね。

でも、たまには食いに来そうだ★

PRONTO

http://www.pronto.co.jp/pronto/index.shtml

|

« コンフィダント・絆 大阪公演 | トップページ | 新・電化製品 »

コメント

ゴーヤパスタおいしそうだね♪
Groovyにもあったよね?

マックフルーリーあたしもこないだ日本で初めて食べた。オレオにしたよ。
もっといろんな味上陸すればいいのにね。
そして半分くらいの量で・・・。

投稿: yukiyo | 2007年5月17日 (木) 09時21分

グルービーにもあったんだ!!
グルービーでは
いつも同じものしか食ってなかったから、
気付かなかった・・・笑

海外では前からあったよね。
でも、食ったことはなかった。
海外にはいろいろな味があるの?
確かもっとピンク系の色があったような・・・

投稿: higashi | 2007年5月17日 (木) 19時05分

うーん、高校のときだからよく覚えてないけど、
確かあたしはよくm&mが好きで食べてたかな。
あと、クランチとかあった気がする!

投稿: yukiyo | 2007年5月18日 (金) 09時13分

m&mとか入ってるんだ~!

ってか、高校生の時に既にあった商品が、
今、日本に入ってきているんだねー。

昔、小さい頃アメリカに少しだけ居た時、
マックでサラダを食った覚えがあったんだ。
でも当時日本にはサラダなんて、
商品はなかったから、不思議だったんだよね。

サラダも最近だもんねー。

投稿: higashi | 2007年5月18日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/15099270

この記事へのトラックバック一覧です: :

« コンフィダント・絆 大阪公演 | トップページ | 新・電化製品 »