« 日の入り | トップページ | コンフィダント・絆 前楽 »

2007年5月29日 (火)

同期

社会人になって2ヶ月

関西に配属されて、2ヶ月弱

今までは結構、同期と会っていたのに、

最近ではあまり会わなくなっていた。

みんな生活、仕事の時間帯が違うし。

でも、入社前は毎月、時には毎週会っていたので、

何だか、少し寂しかった。

友人と久々に会おう!という話が広がって、

かなり多くの関西勤務の同期と、久々に皆で会って飲んだ。

仲間ってサイコーだね!

本当に楽しかった。

自分が店をセレクトしたんだけど、かなり不評でした。

それぞれの勤務地の中間を選んだんだけど、

それが結構、凄い所だった。

グルナビホットペッパーの写真に騙されてはいけませんね!笑

|

« 日の入り | トップページ | コンフィダント・絆 前楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/15283290

この記事へのトラックバック一覧です: 同期:

« 日の入り | トップページ | コンフィダント・絆 前楽 »