« 眉山 | トップページ | take A cafe »

2007年6月 6日 (水)

たこ焼きパーティー

職場のシフトが同じ同期で、

たこ焼きパーティーをしました♪

たこ焼き器を持ってきた同期に関心!笑

沢山購入したので、何度も焼き続けましたが、

1回目から、絶好調!こんな感じに出来ました★

2_20まず、

枠一杯に、

流し込み、

具を入れていきます。

そして・・・

3_7少し、

焦げ目が付いてきたら、

ひっくり返します。

結構、上手でしょ?

竹串でやったんだけど、うまくいった。

4_1出来上がった、

最初の1つがコレです!!

ソースとマヨネーズをかけて

頂きました★

めっちゃ、ウマイ!!

しばらくたこ焼きは食いたいと思わないくらいの

たこ焼きを食いました。

1_69今回の具を紹介!

ジャーン。

よーく

見てください。。。汗

タコや天かす以外に、、、

フリスク、餡ドーナッツ、チョコボール、納豆、プリン、、、etc

アホですね!笑

軽いロシアンルーレットな感じでやりました。

意外に、プリン納豆はイケます。

納豆&キムチなんて、サイコーでした。

しかし、1番の問題はフリスクでした。

自分はノーマルな奴しか当たらなかったので味は分かりませんが、

フリスクは熱で溶けるらしく、

相当食った人は苦しんでいました。笑

|

« 眉山 | トップページ | take A cafe »

コメント

higashiさん

さすが関西!
たこ焼きパーティー!
しかもマイたこ焼き器とは!
たこ焼き器家庭保有率めちゃ高いらしいですね~。
こっちじゃ考えられない(笑)

大坂では有名な甲○流たこ焼きが美味しかったかな。どっちかっていうと、ダシにつけて食べる
「明石焼き」の方が好きかも。
ただ、重度のネコ舌なもんで(笑)
どっちにしても苦しみます。。。
フリスク…強烈。。。

投稿: gaju | 2007年6月 7日 (木) 11時02分

コメントありがとうございます!
そちらでは、myジンギスカン鍋ですか?

昨年、富良野に行った時の
ジンギスカンが忘れられません。
初めてジンギスカンをウマイと感じた瞬間でした★

明石焼きも美味しいですよね♪
フリスクは辞めた方がいいみたいです(^^;;;)

投稿: higashi | 2007年6月 7日 (木) 18時45分

higashiさん

myジンギスカン鍋。ええ、実家にはあります(笑)
夏場、天気のいい日曜なんかになると
ご近所のどこからか臭いがただよってきます。
昼間、お日様の下で飲むビールは最高です!

札幌へお越しの際、ジンギスカンをご所望ならご一報を。
美味しいとこ紹介しますよ♪

投稿: gaju | 2007年6月 7日 (木) 23時38分

やはりジンギスカン鍋あるのですね!

ジンギスカンにビール?!
それも昼間から…

考えただけでも笑顔になれます(笑)

実は9月くらいに
北海道旅行を企画中でして
その時は是非教えて下さい★

投稿: higashi | 2007年6月 8日 (金) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/15325506

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きパーティー:

« 眉山 | トップページ | take A cafe »