« take A cafe | トップページ | パイレーツオブカリビアン »

2007年6月 9日 (土)

マイナスイオン

親戚の家に泊まりに行きました。

大阪に住んでいるのですが、

こちらに来て初めて。

昼から焼肉ビール

その後、夕方にかけて

ワインパン生ハムメロン

夜は、寿司などの和食!

かなりご馳走を頂いた。

いつもはシャワーだけど、久々に風呂にも浸かれてホント幸せでした。

いろいろもらったのですが、

その1つがこれ。

1_71ベンジャミンスラーライト

結構、

簡単に育てられるらしい。

植物が欲しいなーと思っていたので、

かなり嬉しいです。

素敵ですね!って言ったら、もって帰ったらって★

大事に育て、部屋をマイナスイオンを自給自足したいと思います。笑

|

« take A cafe | トップページ | パイレーツオブカリビアン »

コメント

おっ! かわいい!!
私も植物は好きです。
 
我が家のベランダのオリーブも
今年はどのくらい実がなるかなぁ?
楽しみです♪
 
ひがしくんのこの植木の成長記録?も、
是非また写真つきで!書いて下さいね。
 
楽しみに待ってます!!
 

投稿: まき | 2007年6月13日 (水) 20時18分

オリーブの木をお持ちなんですか??
実が自宅でなるなんて羨ましいです!!

植物を育てるような
タイプではないのですが、
せっかくの機会なんで育ててみます。

枯れたレポートにならないように
気を付けます(^_^;)

投稿: higashi | 2007年6月15日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/15400218

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスイオン:

« take A cafe | トップページ | パイレーツオブカリビアン »