« 追突 | トップページ | 鞭打ち »

2007年7月11日 (水)

ランチ@47階

ウィキッド観劇の際、

ちょっと見晴らしの良いところでランチをしました。

1_79電通本社ビル

47階はレストランになっています。

展望ホールに

来たことはあったけど、

飯を食ったのは初めて★

というお店に行きました。

まだ昼前だったので、空いていて窓際に座れた!

1_78石焼海鮮飯

だったかな?

海の幸がたっぷりでした♪

2_26真ん中の明太子

うまさを

倍増させていました。

終盤ちょっと

飽きてきた所で、

お茶漬けのようにも出来て、美味しかった。

これが1400円くらいだったかな?

4_2ちょっと

曇っていたけど、

東京タワー六本木ヒルズ

レインボーブリッジ

お台場、遠くには羽田へ着陸する飛行機

も見られて、優雅な気分でした。

そのまま観劇をし、終演後、

日テレの前のネイサンズというお店でまったり。

1_80ホットドッグが

有名らしいけど

売り切れで、

サルサとチーズのかかった

ポテトを食いました。

天気が良くて、テラスで風にあたりながら食ったんだけど、

かなりリフレッシュできた一日でした♪

http://www.dynac-japan.com/hibiki/

ネイサンズ

http://www.nathans.co.jp/top.html

|

« 追突 | トップページ | 鞭打ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/15673572

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ@47階:

« 追突 | トップページ | 鞭打ち »