« 発散!! | トップページ | オフ »

2007年7月22日 (日)

トランペッター

以前、トランペットを再び始めたと書きましたが、

復活後、初の本番がありました♪

人前で吹くのって、

凄く緊張しますが、今回は良い緊張で、

気持ちよく吹けたな

会社のサークルのような感じなのですが、

同じ会社でも、所属が違うと全然面識はありません。

やっている仕事は違っていても、どこかでは繋がっている。

楽器という趣味のお陰で、

いろいろな方々との交流が出来た。

直接的ではなくても、この団結力が仕事に活かせるような気がします。

自分の会社が皆で1つのものを創り上げる??笑

の会社なので、よりそう思います。

ちょっとテンションが上がりすぎて、

飲み過ぎ&ちょっとやりすぎました。笑

|

« 発散!! | トップページ | オフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/15856843

この記事へのトラックバック一覧です: トランペッター:

« 発散!! | トップページ | オフ »