« OSAKA Blue Note | トップページ | かもめ食堂 »

2007年7月 3日 (火)

忙しい街

忙しい街
関東に戻ってきました。

久々だ〜

和歌山に住んでのんびりしていたから、

この退勤ラッシュの電車を見るだけでクラクラする(笑)

周りを歩く人達、早いな〜

逆にちょっとこのままで良いのか焦りも感じる。

関東でも関西でも、

日本でも海外でも、

1分1秒の長さは同じだからね〜

大学生になった妹と飯でも食おうかと思い、
夜9時半に待ち合わせ。

(優しい兄を演じている^_^;)

それまで時間があるんで、

よく昔来ていた、好きな新橋のスタバで一休み★

ここに来るといろいろ思い出すな〜

だいぶ年取ったな〜(笑)

|

« OSAKA Blue Note | トップページ | かもめ食堂 »

コメント

妹さんお元気ですか!
学校は楽しいかしら…?
あ、今はあまり楽しくないかな。もう少しで試験期間だから(^^;)

投稿: もりた | 2007年7月 4日 (水) 09時23分

何だ時間があったら声かけてよ。
まぁ、残業しまくってるけどね~

俺もスタバとかカフェにはまってるんだよな、最近。
予想外だと思うけどw

投稿: 小次郎 | 2007年7月 4日 (水) 20時47分

>もりたさん
その節はお世話になりました。
大変なこともあるようですが、
楽しく学生生活を送っているようです。

>小次郎くん
久しぶり!
そうだね、また飲みたいよな。

カフェ??
あまり行かないタイプだったのにね♪

今度時間合わせてお茶か飲みしますかね!

投稿: higashi | 2007年7月 6日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/15639477

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい街:

« OSAKA Blue Note | トップページ | かもめ食堂 »