« トランペッター | トップページ | リフレッシュ »

2007年7月23日 (月)

オフ

昨日の楽器の演奏の為に、

仕事の後も練習が多く、久々のオフな感じ♪

いろいろ誘いもあったのだけれど、

ゆっくり一人で過ごしたかったので、断りました~

起床:13時

だいぶ昨日飲みすぎたので、目覚ましも付けず寝た。

昼飯:15時

出張中の先輩が車を貸してくれていたので、

警察署(事故の書類等)や郵便局に行ったりした。

昼飯は遅くなったけど、

久々にバーミヤンへ。昔働いていたのが懐かしい。

和歌山にもあるんだ★

前はなかった斬新なメニューがあったりしてビックリ。

1_83今回は、

以前

メニューとしてあった、(復活かな?)

レバニラにした!

通いそう・・・笑

水泳:17時

ジムのプールなんか行っちゃいました。

昼まで寝ちゃったし、リフレッシュも兼ねて。

首や腰にも良いかな?と思ってね。

定期的に泳ぎに来よっと。

あっという間に、もう夜。

明日は、また早番です!ファイトだ!

|

« トランペッター | トップページ | リフレッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/15857064

この記事へのトラックバック一覧です: オフ:

« トランペッター | トップページ | リフレッシュ »