« 甲子園 その2 | トップページ | 弁当 »

2007年8月22日 (水)

海遊館

22日目は海遊館へ。

小学校の頃に来て以来。

個人的に、

水族館が好き。

添乗員時代は良く行っていたけど、

就職してからは、初めてだな~。

3海遊館といえば、

やはり

ジンベイザメでしょ?!

デカイ。

前は2頭居た気がするけど、

1頭だったな。(1匹??)

4下に

ぺったり

くっついた

魚が居た。

カワイイね。

1_2このサメの居る

水槽はかなりでかくて、

遠くから見渡すと、

いろいろな群れがあって、

キレイだった。

2_2マンボーもいた。

正面から

見ると変な顔だよね。

マンボーってバカなのかな?汗

激突するから、

水槽の硝子の手前にネットが。

そこに突進していた。

それにしても凄い人だった。。。

とにかく、通路も水槽の前も人だらけ。

平日なのに。。。汗。

旭山動物園を意識してからか?笑

1_3飼育員が

やたらと出てきていた。

これは

ペンギン

ペンギンを手で、水に落としたりしていた。笑

2_3ペンギンって

意外にデカイよね。

首も

こんなに

伸びるとは・・・!!

4_2イソギンチャクみたいな

生き物がいる水槽に、

いきなり手が!!!

ピンセットに餌を挟んで、

直接、食べさせてた。

こんな光景を目にするのは、初めてで・・・

衝撃的だった。

外は暑いし、かなり混んでたけど、

懐かしい友人たちに会えて嬉しかったし、

オフを満喫できた!

自分も大阪を観光した感じ♪

|

« 甲子園 その2 | トップページ | 弁当 »

コメント

ジンベイザメは、確かタイでダイビングしたときに
見た気がする。懐かしいな~
今思えば、ちょっとおかしな旅行だった気がするけど^^

投稿: 小次郎 | 2007年8月27日 (月) 06時29分

こちらこそ、お世話になりました!
存分に楽しませてもらいました!!

また、遊びにいきやす!!!

投稿: naka-sta | 2007年8月28日 (火) 21時03分

>小次郎くん
マジ?
あれって、その辺で見られるものなの?

あの、タイで??

>naka-staくん
本当に楽しかったし、
嬉しかった★

近々、また会ってくださいな~

投稿: higashi | 2007年8月29日 (水) 19時58分

いろいろと申し訳ないことばっかりだったけど、
久々にhigashiくんって感じでした。

次こそはゆっくり話でも!

投稿: K | 2007年9月 2日 (日) 08時22分

なんじゃいそりゃ!!
相変わらず、好き勝手なこと言ってました?(汗)

社会人になって変わった!って
言われなくて良かった★

いろいろ手配ありがとね!
めっちゃ楽しかった!!
また遊んで下さいm(__)m

投稿: higashi | 2007年9月 2日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/16207006

この記事へのトラックバック一覧です: 海遊館:

« 甲子園 その2 | トップページ | 弁当 »