« びわ湖花火大会 | トップページ | 餃子パーティ »

2007年8月 9日 (木)

BBQ&悲劇・・・

3連休2日目は、

1_2職場のグループの方々とBBQ

天気もいいし、

絶好のBBQ日和♪

楽しかったし、うまかったし、

オフの時に先輩方と話たり出来るのは嬉しいことです。

自分の担当は、前日までの買出し、

荷物運び、最寄り駅からのピストン輸送です(笑)

まだ車が来て間もないので、だいぶルンルンです(^^;;;)

順調に進み、スタート!

一杯食って、一杯飲みました(ソフトドリンク・・・>_<)。

参加者の中に、お子さんをお持ちの方がいらっしゃって、

男の子が一人居ました!

やんちゃな小学2年生で、めっちゃかわいくて、

ずっとその子と遊んでいました(笑)

公園行ったり、野球したり。

一緒にスイカ割りの棒を探したりもしました。

なついてくれるのが、また可愛かったりして。恥

で、海は後でみんなで行くはずだったのですが、

2_2先取りしようと二人で行き、

カニを探しに。

そこで悲劇は起きました。笑

岩場で二人で探していたら、

わかめなどがへばり付いた岩に足を乗せてしまい、

こけて、自分は腰の位置まで水に浸かりました

やっちゃったー

海パンに履き替えてなかったので、

洋服ずぶ濡れ。涙

子供が落ちなくて良かった・・・と思って安心していたら、

その子が『兄ちゃん、血が出てるよ~!!』と。

足を見ると、かなりの流血・・・涙

それだけで終われば良かったのですが、、、

なんと、ポケットにカメラと携帯が・・・涙

一緒に水没しました。

怪我よりもそっちの方がショックだったりして。

何とか、カメラのメモリカードは生きていたので良かったですが。

せっかく持ってきた海水浴用の海パンは、

着替え用になってしまいました。

厄年だからか?いろいろ悲惨なこともありましたが、

BBQは全体的に凄く楽しくて、まぁいいやー!!的な感じです。

マジ、夏だねー。

3連休明けの仕事はめちゃくちゃ忙しそうなので、

頑張ります!

この仲間となら、乗り切れられる!そう感じた一日でした★

追伸。

3_2ニンニク

ごま油かけて焼いたこの食べ物。

結構、イケた。

料理の上手な人っていいよね。

|

« びわ湖花火大会 | トップページ | 餃子パーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/16067105

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ&悲劇・・・:

« びわ湖花火大会 | トップページ | 餃子パーティ »