« 帰省 | トップページ | 帰省2 »

2007年9月 3日 (月)

和のフランス料理

の雰囲気でフランス料理

1_4こんな場所で、

フランス料理を

食ってきました。

珍しいよね?

実家近くにある雪村庵というお店。

2これは前菜。

凄くない?

岩ガキだそうな。

初めて食った。

かなりデカイ。

3メインは、

大好きな、

ぺロっと

食っちゃいました★

フランス料理といえば、

パンがつくけど、

そのフランスパンがまたうまくてお替りしまくった!

この値段でこの量はお買い得だね!

何か、大事なイベントの時にまた来たい。

それにしても、

滅多に帰省しないから、

こんな所に連れてきてもらえるなんて。

まだまだ親離れしていませんね、、、汗

いつか親にこういうものを食べさせてあげなくては!!!

雪村庵

http://www.seimiya.co.jp/sesson/intro.htm

|

« 帰省 | トップページ | 帰省2 »

コメント

ご無沙汰してます。元気ですか?
いつの間にか帰省してたんだね!
実家で充電できたかな?

雪村庵、普通の田舎の民家っぽくていいよね。
(なのにフレンチってとこも)

お仕事も大変そうですね。私も今年、来年と何かと忙しくなりそうです。お互いに美味しい物食べて、頑張りましょう♪

投稿: けいこ | 2007年9月 4日 (火) 21時10分

社会人になって
初めて帰省したんです。

2連休だけで
あまり身動き取れなかったので
地元の知人には誰にも連絡していなかったのですが、
次回はもう少し長く居て
田舎をエンジョイしたいですね!

『雪村庵』いかれたことありますか?
結構、良いですね~
また行きたいです!

投稿: higashi | 2007年9月 5日 (水) 19時28分

雪村庵、3年位前にランチに行きましたよ。
こんな道の先にレストランなんてあるの?って
感じだったような。。。
手入れの行き届いた庭も素敵でした。

関西からの帰省は大変だよね。
今度帰ってきた時は、(ナゼかこんな田舎に出来た)マックカフェに寄ってごらん♪

投稿: けいこ | 2007年9月 7日 (金) 22時01分

ド田舎にポツンとありますよね?笑
庭も素敵でした。

関西からの帰省は確かに遠いですね。
次は3連休で帰りたいです(^^;;;)

ネットでマックカフェの店舗を見たとき、
アレ??と思いました。
数店舗しかないのに、
何故に太田・・・笑
いかれました?どんな感じですか?
次は行ってみたいです♪

是非、一緒に♪

投稿: higashi | 2007年9月 9日 (日) 23時42分

不思議な事にいつも混んでるんですよ。。
パンが美味しいのか大量買いする人が多くて、
飲み物一つに結構な時間がかかったりして。

今、コーヒーを控えなきゃいけないので(泣)
私はソフトドリンクで♪

投稿: けいこ | 2007年9月10日 (月) 22時00分

マックカフェ、人気なんですね?!
パンもあるのですか?
是非、行ってみたいです★

先日、一般店舗でも食べられる
マックカフェメニューの
カキ氷を食べました♪

カフェインがダメなのですか?
大丈夫ですか?
心配です。

投稿: higashi | 2007年9月15日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/16335166

この記事へのトラックバック一覧です: 和のフランス料理:

« 帰省 | トップページ | 帰省2 »