« 模様替え | トップページ | デジカメ »

2007年9月16日 (日)

脳内メーカー

初めてやりました。

笑えました。でも、当たってるかも・・・

Nounai11こちらが、

姓と名の間に

スペースを入れないもの。

実際もこんな感じかも。

否定はしません。

笑えるのは次です。

Nounai22姓と名の間に

スペースを入れたら、

こんなことに!!

確かに、遊ぶこと考えすぎかも。

ちゃんと仕事はしてますが。笑

スペースを入れるのと入れないの。

どちらが正しいのかな?

入れるほうだったら、ヤバイね!笑

お試しを↓

脳内メーカー

http://maker.usoko.net/nounai/

|

« 模様替え | トップページ | デジカメ »

コメント

私も某所で見たときにやりましたよ~。
でも、これまでの人生においてやった“占い”の
中でもっとも意外な(ショックな)結果でした。
頭の前半分が「H」、後半分が「悪」で
埋め尽くされてるの!
ひえ~~、私ってナニ?!

さきほどhigashiくんの記事を読んで、姓名の間に
スペースを入れたら結果が変わることを知り、
再度挑戦!
すると今度は頭の中が「欲」でいっぱいに!

ここまでくるとどちらにしてももうネタとしか
思えない…(実はこういうヤツだったりして(^^;))

ヤケになってアメリカにいたときに使っていた、
ローマ字の「名前(大文字+小文字)、スペース、
苗字(すべて大文字)」でやったら、今度は
表面が「休」、内側が「愛」に。
そうよ、これなら(まぁまぁ)納得できるわ!
ふふん。とPCの前で鼻息荒くなっちゃいました。

ちなみに苗字も大文字+小文字になると、もっと
生臭く悩ましい状況でした…。

以上4通り試してわかったのは、少なくとも私に
関しては自己イメージを裏切ることに意義がある
ジョークだ!ということかな?
要するに自分に甘かっただけだったりしてね。

こんな私の結果からすると、higashiくんのって
いたってまっとうに見えました。
(↑これが言いたいがために長々書いてしまいました。
 ごめんなさいね)

投稿: もりた | 2007年9月17日 (月) 00時34分

実際に、
もりたさんのお名前でやらせて頂きました。
面白い結果が出てきましたね。笑

『H』『欲』『金』などでしたね(^^;;;)

最近、この話題を周りにしているのですが、
結構、同じような結果が出来ている人が
多いみたいですね!

でも、結構、当たっている人も
多いように感じるのは気のせいでしょうか?

ということは、もりたさんも。。。笑

いろいろな人で検索して、
その人との接し方を模索するのも
面白いかもしれません。なんて?!

投稿: higashi | 2007年9月18日 (火) 22時53分

やってみたのですか~!
我ながらすごいですよねっ!

もしも結構当たっているとしたら、主観的な
イメージと客観的なイメージはかなり違うことに
なるので、“違う自分”になってもっと違う人生を
楽しんでもいいのかも?!
ハハハ…。

投稿: もりた | 2007年9月19日 (水) 00時24分

私もTryしてみましたよ~!
「姓名のスペースなし」と「姓名のスペースあり」
両方ね!!
 
 "うっそー。どうしてー??"
 
とってもビックリしてしまいました。
 
あまりに驚いたので、普段は名前は「ひらがな」を使っているけれど、本来両親からいただいた名前で2通り調べてみると、これまたビックリ!
 
"いったいどういうこと?"
 
意外な自分を発見して、ちょっとだけ自分自身を疑っている私なのでした。
 

投稿: まき | 2007年9月19日 (水) 21時56分

>もりたさん
違う人生を楽しむ?!
あの絵から考えると、
だいぶ、豹変したもりたさんになりそうですね。笑

>まきさん
もしかして、そうなのかな?
と自問自答してしまいますよね?

と、言いますか、
結構、僕は当たっていたので、
考える必要もないのですが。笑

まきさんはどんな結果だったのですか?

僕はもう少し真面目に生きなくてはならなそうです。

投稿: higashi | 2007年9月20日 (木) 23時23分

私の結果、知りたい?
 
まずはふだん使っている名前。
「スペースなし」⇒脳全体が「愛」
「スペースあり(全角)」
⇒ちょっと表現できません。調べてみて!
 
両親からもらった名前。
「スペースなし」⇒脳全体が「休」
「スペースあり(全角)」
⇒真ん中に「怒」1つと、頭の輪郭に沿って「金」が並んでいた
 
いずれにせよ、私の名前でも遊んでみて!
私が「どういうこと?」って疑う理由がわかるハズ。
 
あっ!
スペースって「全角」と「半角」で結果が変わったりするのかな?
 

投稿: まき | 2007年9月21日 (金) 21時14分

調べてみました!
『愛』『善』で一杯になりました。笑

スペースの方は、
複雑ですね。笑

『怒』と『金』も凄いですね。
当たっていますか?(^^;;;)

スペースは半角と全角で違いますよ♪

投稿: higashi | 2007年9月24日 (月) 23時32分

やってみたのですね!
何だかちょっとスゴイ結果だったでしょう?
 
ちょっと冷静になって考えてみると、
案外当たっているのかもしれないと
思ったのです。
 
スペースは全角と半角で結果が変わるの?
またやってみようっと。
 

投稿: まき | 2007年9月30日 (日) 20時40分

僕も
何故か、もしかたら当たっているのかも。。。
と、思ってしまいました。笑

半角と全角では違いますので、
是非、試してみてください★

投稿: higashi | 2007年10月 1日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/16469626

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

« 模様替え | トップページ | デジカメ »