« レ・ミゼラブル | トップページ | ブラスト!ブロードウェイバージョン »

2007年9月22日 (土)

福岡観光?

福岡といえば・・・

舞台を観るのがメインだったので、

あまり観光はできなかったけど、

うまいもの1つくらいは食いたいと思って、

もつ鍋を食いにいった。

1もつ鍋って

こういうものなんだ・・・

ちょっと

想像と違った。笑

凄くニンニクが効いてて美味しいね。

最後にちゃんぽんも入れられた★

本当は後で、屋台のラーメンでも・・・と、

思っていたけど、断念しました。涙

3店の名前は

忘れましたが、

寿司も食いに★

これはランチなんだけど、

ショウロンポウとお寿司に、

サラダバイキングが付いて、1500円?!安くない?

食後ちょっと体調が悪くなってしまい、

観光を諦め、公園でボーっとしていました。

タクシーに乗って、ゆっくり休める公園!

をリクエストしたら、

2_2この大濠公園

連れて行ってくれました。

帰宅後、

福岡出身の友人に話したら、

結構、有名な公園だったらしい。

ここのベンチで3時間寝て、復活しました。汗

何をしに福岡へ。。。観光ではないかな?笑

でも、うまいものを食え、舞台も見られて、

楽しい福岡旅行でした。

次は、食い物と、少し離れた温泉などをメインに

九州に来たいな!!

もつ鍋 専門店 楽天地

http://www.rakutenti.jp/

大濠公園

http://ohorikouen.jp/

|

« レ・ミゼラブル | トップページ | ブラスト!ブロードウェイバージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/16671771

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡観光?:

« レ・ミゼラブル | トップページ | ブラスト!ブロードウェイバージョン »