« 新丸ビル&大丸 | トップページ | ウエストサイド物語 »

2007年11月 7日 (水)

大人

はじめてメールをしたのはいつでしょうか?

もう2年くらい前でしょうか?

ブログの記事にトラックバックかコメントをしたのが始まりでした。

リンクさせて頂いているkeizoさんと初めて会いました。

確か就職とかもまだまだ先で、夢とかを話したり、

就職相談とかもしました。会ったこともないのに不思議ですね。

まぁ、偶然、近い業界で働かれていたというのもありますが。

何度か会う計画がありましたが、

今まで流れてしまい、やっと実現しました。

いやぁ、大人な方でした。笑

自分をちゃんと持って生きている人って凄いと思います。

今のことで一杯一杯で計画性のない僕とは対照的です。

話をしていても人生のアドバイスが沢山ありました。

でもそれが説教とかじゃなくて、

かなり気さくなお兄さんなんですよ。見習いたいです。

またいろいろと話をしたいです。

ちなみに、僕の印象は、ブログとかの文章より

かなり落ち着いていたようです。笑

よく友達にもメールとかバカっぽいよね?といわれます。

文章能力ゼロなんですよ!!

もっと大人な男を目指さないと。。。汗

このブログ上でしか僕を知らない皆様。

普通な人間ですので、今後ともよろしくお願い致します。

|

« 新丸ビル&大丸 | トップページ | ウエストサイド物語 »

コメント

普通な人間・・・

投稿: 小次郎 | 2007年11月17日 (土) 17時43分

何か?笑

投稿: higashi | 2007年11月18日 (日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/17019226

この記事へのトラックバック一覧です: 大人:

« 新丸ビル&大丸 | トップページ | ウエストサイド物語 »