« エビータ | トップページ | 大人 »

2007年11月 7日 (水)

新丸ビル&大丸

丸の内はだいぶ変わったね。

新丸ビルに行き、大丸に行き、

ちょっとセレブ気分(?)を味わってきました。笑

1大丸

リニューアルオープンしたばかりで、

凄い人でした。

就職の時に、

プレゼントをもらったお返しに、

今回妹の誕生日プレゼントを本人と一緒に買いにいきました。

本人の希望はパスケースだったんだけど、

結構、よいやつをみつけられて良かったです。

優しい兄を演じました。なーんて★

昼は新丸ビルでランチをしました。

お店はAWKitchenというお店へ。

前菜がビュッフェで、パスタとかがついて、

デザートもたっぷり食えて、ディナーには高すぎていけなそうだけど、

ランチはお洒落でした♪

2この新丸ビル、

丸ビルより好きだな。

店も建物の作りも!

エスカレータのところの

吹き抜けも素敵でした。

3念願の

ゴディバの

飲み物も

やっと飲めて、

良かったです。

新丸ビル

http://www.shinmaru.jp/index2.html

AWkitchen

http://r.gnavi.co.jp/a634236/

大丸 東京店

http://www.daimaru.co.jp/tokyo/

|

« エビータ | トップページ | 大人 »

コメント

俺は新丸のレストランは、全部制覇したな。
高級な所を除いてね。笑

沖縄料理の所が一番お勧め♪
今度、お試しあれ。

ゴディバは、週1ペースだね。
仕事で疲れたときに抜け出してふらっと飲むと・・
やる気になる。笑

投稿: 小次郎 | 2007年11月17日 (土) 17時42分

職場近くだもんね!
いいなー。

沖縄料理の店?今度連れって!

ゴディバ、ちょい甘いし、高いけど、
たまに飲みたくなるね♪

投稿: higashi | 2007年11月18日 (日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/17019222

この記事へのトラックバック一覧です: 新丸ビル&大丸:

« エビータ | トップページ | 大人 »