« マックカフェ | トップページ | 日帰りで・・・ »

2007年12月10日 (月)

クリスマスパーティ

いよいよクリスマスが近づいてきました。

特に、嬉しくもない、ワタクシではございますが。。。汗

職場には忘年会ならぬ

クリスマスパーティ(通称:クリパ)が毎年恒例であります。

この会には同じグループの同僚が沢山来ます。

100人以上いるのかな?

その前で、新人が芸をするのが恒例です。

特にうちのグループは先輩方の期待度が高く、

入社当時からプレッシャーでした。

『今年はどんな面白いこと、やってくれるん??』

二言目にはこの台詞な先輩もチラホラ・・・笑

女性の多い職場なので、新入社員の男は2人だけ。

通常業務でも目立ってはいましたが、

今回、普段一緒に働いてはいない、同じグループの皆様にも

存在をアピールすることになりました。

何をやったかたというと・・・

・小島よしお

・マイケルジャクソン(スリラーを踊る)

・ムーディ勝山

・IKKO

やりすぎ~!!マジ、どんだけ~~!!ってな感じです。笑

関西の土地で、関東育ちの僕がうまくやっていけるか心配でしたが、

予想以上にウケまして、大成功に終わりました。

普段の業務では全然上記のことをやらなそうに思われていたようで、

翌日からは、周りのすれ違う人々にイジられています。笑

生まれて初めて、

女装をし、タイツを履き、化粧をし。。。。

女性って大変だな。と改めて実感しました。

写真をUPしてご覧頂きたい所ですが、

衝撃が強すぎますので、今回は非公開と致します。

興味のある方は、是非、直接ご連絡下さい。笑

何事も経験ですね。

|

« マックカフェ | トップページ | 日帰りで・・・ »

コメント

お久しぶりです^^
higashiくんの女装見たかったな~~~~
顔立ちきれいだから似合いそうだねw

投稿: yukiyo | 2007年12月19日 (水) 08時54分

うへぇ。
なんだかオイラの知ってるhigashiくんからは
想像できません(笑)
怖いもの見たさ?ですね。

投稿: タクト | 2007年12月19日 (水) 20時26分

>yukiyoさん
顔立ちきれいか?
そうは思わんけど。

女装は思ったよりウケたので、
病み付きにならないように気をつけます。笑

>タクトさん
想像できないですか?
良かったです。
たまに想像できる!という人も居るので。汗

こんな機会でないと
出来ませんから、よい経験だったのかもしれませんね。笑

投稿: higashi | 2007年12月19日 (水) 23時02分

女装デビューですかぁ!

yukiyoさんの
> 顔立ちきれいだから似合いそうだねw
には同意ですが、一方、タクトさん同様、想像は
難しい…(^^;)
いつか機会があったら写真見せてください(笑)

私は学生時代サークルの余興で毎年男子諸氏を
女装「させる」方で、当時は、どういう男子が
似合うとか、一家言あったのですが(苦笑)
最近は、似合うわけもないおじさんばかりに
囲まれていてそのセオリーを忘れていました。
higashiくんの記事で古い思い出がいろいろ
甦りましたよ。

当時は、1年生は女装mustでしたが、1年で
キレイと評判を取った人は、2年生,3年生でも
女装して(させられて)いました。

higashiくんも、来年のクリパでアンコール!
出演はないのかな~~?

投稿: もりた | 2007年12月29日 (土) 03時29分

きれいな顔立ち?
いやいや、、、汗。
そんなことはありません。

もりたさん、
女装をコーディネートされていたのですね?!笑
自分も
ご意見を伺えばよかったです!

来年は静かにしていようと思います(^^)v

投稿: higashi | 2007年12月30日 (日) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/17365331

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティ:

« マックカフェ | トップページ | 日帰りで・・・ »