« 紅葉狩り@京都 | トップページ | クリスマスパーティ »

2007年12月 6日 (木)

マックカフェ

1泊2日で、無謀にも実家に帰りました。

年末年始は仕事だと思われるし、

今まで1度しか、実家には帰っていなくて、

祖父母にも会いたかったので。

実家って落ち着きます。

東京まではよく帰るんだけど、茨城北部はちょっと遠いです。笑

そんな地元に、マックカフェたるものが出来ていました!

以前、恩師が教えてくださったのですが、

今回、夕飯の買出しに行ったので寄ってみました。

凄い。

食い物がうまいクロワッサンとかデザートとか、沢山!

通常マックより、若干値段も高めなので、

高校生が溜まってもいないし、快適でした♪

近くにあったらなー。

でも何で茨城のド田舎に・・・汗

回転率が悪くてもOKな店が選ばれたのだろうか?笑

スタバやタリーズといったカフェも1軒もない街ですから、

需要はあるかもしれません。。。涙

1_2

|

« 紅葉狩り@京都 | トップページ | クリスマスパーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/17365329

この記事へのトラックバック一覧です: マックカフェ:

« 紅葉狩り@京都 | トップページ | クリスマスパーティ »