« 謹賀新年 | トップページ | ピザトースト »

2008年1月 2日 (水)

住吉大社

2日の仕事の後に、初詣に行ってきました♪

どこか近くに初詣できる所はないか?と、

同期に聞いたら、ここになりました!

仕事が5日まで続くので、このまま行けないと、

今年1年不安でしたので、疲れていたけど行きました。

自分にとってはあまり休みの感覚がないんだけど、

2実際、着いたら

夕方なのに凄い人で、

そっか、正月だったんだ・・・

と実感しました。笑

この写真を撮っている橋が有名らしいのですが、

橋からしか撮りませんでした。残念。

凄い急な橋?のような階段?だった。

ちゃんと、お参りをして、次におみくじに。

1_2通常のおみくじを引いた後、

こんなものを発見。

みくじ』

一緒に行った3人。

皆、気掛かりなテーマでして、引きました。

結論⇒焦らず頑張ります!!!

初詣と言えば、やっぱり屋台でしょ?!

3

私は

白アン派です。

もう少し、

餡が詰まっていると

いいんだけどな~

4これって、

関東にもある?

自分は初めて見たよ。

玉子煎餅

煎餅に、てんかすのようなものをソースと共に付け、

マヨネーズの上に、半熟の玉子を乗せます。

200円。意外にウマイ!

今年も無事に過ごせ、素敵な1年となりますように!!

住吉大社

http://www.sumiyoshitaisha.net/

|

« 謹賀新年 | トップページ | ピザトースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/17566921

この記事へのトラックバック一覧です: 住吉大社:

« 謹賀新年 | トップページ | ピザトースト »