« 餅つき | トップページ | ユーミンソング・ミュージカル『ガールフレンズ』 »

2008年1月26日 (土)

味道園

最近、また時々、が痛いことが。

友人の紹介で、新しい鍼灸治療へ行ってみた♪

約1時間、鍼をさされたり、

今まで見た事のないお灸を足に乗せたりしました。

この先生は精神科か?と、思うくらい、

図星で最近の生活や思いを突いてきて、ビックリしたよ。

体って素直だな。笑

僕は気持ち良すぎて爆睡。。。

治療終了で起こされたくらいでした。

病院は神戸だったので軽いドライブ感覚で、仕事の後、車で来た。

治療院を紹介してくれた友人(会社の同期)も来たので、

帰りに友人オススメの焼肉屋に行った。

治療したのに、焼肉って・・・まぁ、いいか。笑

1お店は味道園という所。

タン塩がめっちゃウマかった。

肉は2皿だけで、

あとは麺、クッパ、ビビンバを食った。

あと生レバ。

最近、ハマっています。

また食いたい。でも、仕事の後に行くには神戸はちょっと遠かったな。

味道園

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000019398.html

|

« 餅つき | トップページ | ユーミンソング・ミュージカル『ガールフレンズ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/17865820

この記事へのトラックバック一覧です: 味道園:

« 餅つき | トップページ | ユーミンソング・ミュージカル『ガールフレンズ』 »