« もつ鍋in博多 | トップページ | 黒豚焼肉 デジカルビ »

2008年2月20日 (水)

miss saigon

あの舞台が帰ってきます。ミスサイゴンです。

再演が発表されていましたが、今回は博多公演もあるのですね!

この作品を行うために帝国劇場は改造されたらしいですが、

博多座も行うのでしょうか?

それとも、もう公演可能な状態なのでしょうか?

この作品、好きです。

明るい話ではないですし、ハッピーエンドでもありません。

普段は明るい作品が好きな僕だけど、どの作品よりも好きです。

音楽が良いです。そして、豪華ですよね、セットが。

ストーリーは言うまでも無く感動的です。

今、博多座のHPで主演の新妻さんと藤岡さんが歌われている映像がupされていて

あの感動がよみがえりました。

前回の東京公演はプリンシパルキャストを制覇する為に、9回観ました。

この作品を見る為に、イギリスでわざわざツアー中の

マンチェスターまで行きました。

今回の再演では、歌よりも演技がずば抜けていた松さんが出演されないのは

残念ですが、今回も観にいきたいです。

ミスサイゴンHP

http://www.tohostage.com/miss_saigon/index.html

ミスサイゴン博多座HP

http://www.hakataza.co.jp/miss_saigon/index.html

|

« もつ鍋in博多 | トップページ | 黒豚焼肉 デジカルビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/40198493

この記事へのトラックバック一覧です: miss saigon:

« もつ鍋in博多 | トップページ | 黒豚焼肉 デジカルビ »