« 神戸空港 | トップページ | バレンタインデー »

2008年2月11日 (月)

NEW 携帯

1年半ちょっと使った携帯。

(実際には途中で水没しているので、今のは半年ちょっとだけど)

だいぶ古くセンスが悪いと周りの人々に指摘される今日この頃。

先日、電池パックのカバーが紛失したので、

コレを機に機種変更をしました。

最近、機種変更等の制度が変わったのは知っていたけど、

どのように変更になったかは知らなかった。

かなり値が張るのかな?という不安を抱きながら行きました。

最初は相場だけでも知ろう!という気持ちで行ったけど、

結局は0円だったので、その場で決めました!

前の携帯は分厚い派手・・・と、散々だったので、

今回はコレにしました。

1auのW55T

薄いでしょ?

そして、

渋い!笑

ワンセグが流行りだけど、

あまりテレビに愛着がないので、これで十分。

0円であるということで、いろいろと制約はあるみたいだけど、

今の所、他社に変える予定はないし、

1年以上使えば、今、値段を出して制約なしにするより安いし。

新しい携帯は嬉しいね!

ちょっと今までに比べ薄過ぎて、

メールなどの返信が億劫になるくらい、早く打てず腱鞘炎になりそうですが、

頑張って慣れたいと思います。

au W55T 公式HP

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w55t/index.html

|

« 神戸空港 | トップページ | バレンタインデー »

コメント

いいなぁ、新しい携帯。
ドコモなんて機種変更で5万だよ?
ありえないよね。
しかも一括だったら2年使わないといけないの。
分割で払うのも変な話。
いらない機能をつけるから高いんだよね。

投稿: タクト | 2008年2月12日 (火) 19時16分

5万ですか?
ボーナスじゃないと
携帯も買えない時代になるのでしょうか?笑

僕も2年契約でした。
でもその代わり、タダでしたが。

でもドコモの新しい携帯は
売れているそうですね。
世の中には金持ちが多いですね。。。

投稿: higashi | 2008年2月14日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/40092461

この記事へのトラックバック一覧です: NEW 携帯:

« 神戸空港 | トップページ | バレンタインデー »