« JAF | トップページ | もつ鍋in博多 »

2008年2月17日 (日)

刺激

久々に刺激を受けました。

と言っても、今日は鍼治療ではありません。笑

尊敬する方にお会いしてきました。

数ヶ月ぶりの再会★

今、自分がこの仕事に就けているのも

この方との出会いがあったから?!という位、

自分に昔から夢と希望を与えて下さいました。

偶然、職場などは違えど、同じく関西で働くことになり、

今日は久々にお会いすることが出来ました。

そんな大事な方に会うのに、

僕は前の記事で書いた通り、車の故障により、

1時間遅れでの待ち合わせ場所へ。いきなりやっちゃいました。汗

全くのノープランだった為に、

飯→お茶→飯という、予想通り(?)話しまくる会になりましたが、

アドヴァイスはもらえるし、

自分には見えていない世界の話も聞けて、今後の参考になりました。

熱く話し過ぎて、間違って高速に乗ってしまうというハプニングもありましたが。笑

自分の仕事へのモチベーションもかなりアップしまして、

また頑張ろう!そんな気になりました。

どんな困難な課題があっても、いかに実現できるのか考える。

それが出来てこそ、本当に仕事の出来る人間。

最近、嫌なことがありまして、ちょい愚痴りました。

諦めかけていた僕ですが、

いかに成功させられるか、アプローチを変えてでも実現を目指す。

そんなことも考えていかなくてはいけないと話していて感じました。

どうも自分は直球型なんですよね。笑

自分の信念は持ちつつも、頑固になりすぎてはいけないですよね。

この方、歳の差はもちろんありますが、人生経験もかなり豊富なのに、

めっちゃ気さくな方で、凄く身近に感じます。

何でも話せるお兄さん的存在です。(と、勝手に思っています^^;;;)

こんな先輩に自分もなれたらいいなって思います。

1お土産を

頂いちゃいました♪

フィンランド

チョコだそうです。

かなりクリーミー

美味しいです。

最近、毎日チョコ食いまくってます★

|

« JAF | トップページ | もつ鍋in博多 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/40165104

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激:

« JAF | トップページ | もつ鍋in博多 »