« 劇団四季ミュージカル『ウィキッド』 | トップページ | 神戸空港 »

2008年2月 7日 (木)

風邪

だいぶ長い間、体調を崩しています。

まずは喉が痛くなりました。

次に、痰が絡み始めました。

徐々に体調が悪くなってきて、思考回路が麻痺してきて

ボケ~とし始めました。

仕事は休めないので、合間を縫って病院へ。

自宅に体温計はないのですが、病院で測ると37.8℃。

普段熱を出さない僕にとっては、結構キツイ。

一応薬を飲み始めるも、仕事が忙しく、

なかなか治りません。

鼻水も出始め、移動する度にティッシュを箱ごと持ち歩いていました。笑

熱は下がりましたが、

未だに咳と鼻水が止まりません!

インフルエンザじゃないだけ幸せなのかな?

体調管理も実力のうちですよね。。。。涙

1_2初めて

冷えピタ

というものを使いました。

コレ効くね!!

薬を飲んで、冷えピタを貼って、

ポカリを飲んで、

厚着して、汗を沢山出す。

意地でも会社は休まない!

1度休んでしまうと自分の性格上ズルズルいきそうだからね。笑

久々に風邪を引きました。

普段から気合を入れておかないといけませんね。

|

« 劇団四季ミュージカル『ウィキッド』 | トップページ | 神戸空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/40052787

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 劇団四季ミュージカル『ウィキッド』 | トップページ | 神戸空港 »