« NEW 携帯 | トップページ | JAF »

2008年2月14日 (木)

バレンタインデー

皆様のお心遣いに感謝しております。

本命がないのは残念ですが、(爆)

女性が多い職場ということもあり、

たくさんのチョコレートやクッキーを頂きました。

日持ちのしなそうな、手作りから頂いていますが、

鼻血ぶーになりそうです。

某チョコレート会社の戦略で、

女性から男性にチョコレートをあげるという習慣ができたらしいですが、

男女関係無く、好きな人に物をあげるみたいな日だったら、

もう少し、この時期穏やかに過ごせるのにな?

なんて、思ったりします。ただの僻み?笑

でも義理でも貰えると嬉しいものですね。

あまり一度にこんなにもらったことが無いので、

今年は同期と驚いています。3月15日まであと1ヶ月。

大変です!一部を公開!!

12

|

« NEW 携帯 | トップページ | JAF »

コメント

うわ!本当にたくさん!
いいですねhappy02
しかも手作りも?!
すご~いheart02

今年のバレンタイン。
同じ職場で庶務を担当してくれている方が
気を利かせて事前に相談してくれたので、一緒に
職場の皆さんに差し上げるよう、準備をすっかり
お任せし、オカネだけ出す、という態度だったのに、
彼女が配布してくれた後、何人もの男性に
「ちゃんと」お礼を言われてしまい、もっと真剣に
このイベントに取り組むべきだったかもと
反省しているもりたでしたthink

父には成城○井のトリュフの箱を渡したのですが、
これは美味しくてコストパフォーマンスもよくて
オススメですlovely

投稿: もりた | 2008年2月17日 (日) 23時37分

トリュフ美味しそうですね♪
成城○井ですか・・・
来年の同時期に、探してみますね。
もしや、常においてある商品ですか?
食べてみたいです★

女性の方々の心遣いには感謝感謝です。
やはり貰えると嬉しいものですね。笑
今しか、こんなにもらえないので、
味わって頂きたいと思います。笑

投稿: higashi | 2008年2月18日 (月) 02時25分

すごーいsign03
これで一部???
たくさんありますねーwink
 
いまの職場で私が初めての(社員の)女性なので、
いろいろひとりで考えて、前日に気持ち…
(和菓子を)差し上げてきました。
ナント!当日は公休だったのですheart02
 
今年のバレンタインデー。
本当は会いたい人がいたのですが、
残念ながら会うことは叶わず、
ひとり寂しく美術館へ出掛けてきました。
 
ちなみに昨年は、お菓子を食べない人に
BE○MSのライターを上げた私です。
 
海外では、男性がお気に入りの女性のお家の
玄関先に、薔薇の花を置いておくのが
慣わしなのにね。
 

投稿: まき | 2008年2月19日 (火) 21時49分

和菓子だなんて、お洒落ですね。
バレンタインはお休みだったのですね。

仕事は仕事で気まずい部分もありますよ?笑

関西の女性は気さくなので、
『何個もらったん?』と通りすぎる度に
聞いてきます。

でも優しい方も多く、こんなに頂けました。
来月が大変ですね。

チョコレートでない
プレゼントを上げるのもいいですね。
本命って感じです。
バラの花ってのも凄いですね。

投稿: higashi | 2008年2月20日 (水) 22時06分

バレンタインのプレゼント、素敵ですね。
確かにチョコ以外の品物を選ぶ相手は基本的には
本命だけかも~heart04>まきちゃん♪

アメリカにいたときには、バレンタイン前に
ジュエリーショップで若いカップルが品定めを
している場面を何度も見ましたlovely
日本のクリスマス前みたいでした。
あちらではバレンタインのプレゼントは、
女性→男性とは限らないのですよね~。

来月の準備は進んでますか。>ひがしくんwink

投稿: もりた | 2008年2月26日 (火) 01時00分

職場の男性陣に和菓子にしたのは、
父くらいの年齢の方と、私と同じくらいの
年齢の人がいたからhappy01
雑誌でグランプリを獲った鶴●吉信の
どらやきにしましたwink

私はあまり「チョコレート」には
拘らないことにしています。
だって、「甘い物は食べない」のを
知っているのに、甘い物を差し上げるのは
どうも気が引けるのですよねーcoldsweats01
というわけで、昨年、ある人には「ライター」
ということになったわけです。

まぁ、年に1度?の、Eventということで…。

明日から3月!
準備は進んでいますか~?
 

投稿: まき | 2008年2月29日 (金) 22時52分

>もりたさん
準備・・・
あっという間に3月になっていてヤバイですね。

そろそろ準備態勢に入ります。笑

チョコでない物をもらえるように
頑張ります。笑

>まきさん
どらやきもいいですね★
美味しいどらやきがあるのですか?

今度、教えてください!

投稿: higashi | 2008年3月 6日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/40134839

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« NEW 携帯 | トップページ | JAF »