« 帰省 | トップページ | 日光・鬼怒川温泉 »

2008年2月26日 (火)

風土庵

1母親の勧めで、

風土庵というお店へ。

場所は、つくば。

出身大学のすぐそばだ。

実家に帰る途中で母親に

ピックアップしてもらい、妹も含め3人でランチをしました。

大学がそばだったので、友人に久々に会いたいと思ったのですが、

残念ながら、時間が無く飯だけで帰りました。

2外観はこんな感じ。

かなり重厚感のある、

和の建物の中で食べられるのは、

なんとフランス料理!コースでした。

1つ1つの料理が

創作料理で、味がシッカリ付いていて

凄く手が凝っているのが分かります。

とても美味しかったです。

ここで出される料理の一部は販売もされているのだけど、

美味しいので、すぐに売れてしまうそうだ。

店員さん、特に、シェフの奥さん(?)がとても感じの良い方で、

料理だけでなく、お店の雰囲気も

ほのぼのしています。

また食べに行きたいです。

風土庵

http://r.gnavi.co.jp/p444100/

|

« 帰省 | トップページ | 日光・鬼怒川温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/40489871

この記事へのトラックバック一覧です: 風土庵:

« 帰省 | トップページ | 日光・鬼怒川温泉 »