« メトロに乗って~映画館でミュージカル~ | トップページ | 劇団四季 オペラ座の怪人 »

2008年5月29日 (木)

BBQ

会社の先輩方とバーベキューをしました。

場所は、二色浜。

前に予約したときは、かなり一杯で、

場所の指定等も出来ませんでした。

けれども、昨夜から今日にかけて雨の予報だったからか、

実際会場へ行ってみると、たったの2組。かなり空いていました。

総勢11人。久々のバーベキューかなり楽しかったです。

先輩の中に、めちゃくちゃ料理の上手な方がいて、

今回はその方プロデュースの料理がズラリ。

Blog1様々な種類の肉も

ありましたが、

一番はラムでした♪

天気もよく、楽しい1日でした。

|

« メトロに乗って~映画館でミュージカル~ | トップページ | 劇団四季 オペラ座の怪人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/41366823

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« メトロに乗って~映画館でミュージカル~ | トップページ | 劇団四季 オペラ座の怪人 »