« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

劇団四季 オペラ座の怪人

奮発してS席で観てきました。

前から、3列目。センターではありませんでしたが、

肉声が聞こえ、顔の表情もわかり、

いつも以上に感動した同作品でした。

今回もファントムは佐野さん。

ますます、感情のこもった、張りがありツヤのある歌声。

今回初めてお名前を聞いた、クリスティーヌ役の方。

こんなにもスタイル良く、歌の上手な女優さんに出会ったのは久しぶりです。

映画版の女優さんをイメージさせるくらい素敵でした。

とにかく声量があるので、

ファントムとの掛け合いは鳥肌ものでした♪

その女優さんは伊藤志保さん。今後の活躍が楽しみです。

今回のキャストは、本当に歌の上手な方が多くて、すばらしかったです。

Blog1今、

ファントムは

20周年らしいです。

20年も

上演し続けるなんてすごいですね。

Blog2観劇後、

大阪で有名なイカ焼きを食い、

イタリアンでワイン。

その後、

飲みなおしをして帰宅しました。

劇団四季 オペラ座の怪人

http://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/main.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

BBQ

会社の先輩方とバーベキューをしました。

場所は、二色浜。

前に予約したときは、かなり一杯で、

場所の指定等も出来ませんでした。

けれども、昨夜から今日にかけて雨の予報だったからか、

実際会場へ行ってみると、たったの2組。かなり空いていました。

総勢11人。久々のバーベキューかなり楽しかったです。

先輩の中に、めちゃくちゃ料理の上手な方がいて、

今回はその方プロデュースの料理がズラリ。

Blog1様々な種類の肉も

ありましたが、

一番はラムでした♪

天気もよく、楽しい1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

メトロに乗って~映画館でミュージカル~

久々の記事。何だか余裕の無い日々。汗

書きたいことは沢山あるのにーー。いつかupします。

当初予定していた2本の舞台をキャンセルしました。涙

という訳で、「メトロに乗って」という音楽座のミュージカル

映画館上映版を観に行ってきました。

あの、感動の作品が一部の映画館で上映されているのです。

僕が観にいったのは川崎の映画館。

何年ぶりかに川崎に降り立ったけど、

ここってこんなに都会だったのですね。。。

食事と映画しかする時間がなかったけど、

今度、またゆっくり来たいな。

舞台の映画上映版って微妙かも?とも思いましたが、

この上映用に映像を撮り直しているようで、

客席に居るという感覚はそこまで無かった。

今後、こういう良い作品は上映してくれるといいな。

本当の映画版も見てみたい。

音楽座ミュージカル「メトロに乗って」映画版

http://www.ongakuza-musical.com/cine_metro.php

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »