« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月27日 (金)

帰国

23日に帰国をしました。

なんと、充実した旅だったのでしょうか。満足です★

旅は、思い出の場所、初めての場所、

いろいろと訪れ、癒されました。

仕事をするのが嫌になるかも?!と思いましたが、

逆にリフレッシュでき、早く働きたい!という気持ちにもなりました。

時差ボケもさほど無く順調です。

ただ、今週の仕事は規則正しい生活に慣れずきつかったですが。笑

少しずつ旅の写真もupしたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

荷造り

明日、入社以来、

初の長期休暇を頂いて、に出ます。

無事に帰ってこれるかな?

周りの友人にも驚かれるような日程にしたので、

不安な部分もありますが、気をつけて行ってきます★

今、荷造り中です。

旅の前って、いろいろと調べたり、

必要な物を買いに行ったりと、楽しいですよね。

ただ、思うように進みません。笑

がんばります!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

劇団四季 オペラ座の怪人

またまたファントム観て来ました。今回は、お誘いがありまして!

あまり日を空けずに3回観ましたが、

少しずつメインキャストが違っていて、面白かったです。

今回、久々の高井治さんのファントムでした。

ちょっと癖がありますが、声量がかなりあるので、

劇場がバリバリ言うほど、迫力がありました。

前回も書いた通り、クリスティーヌの伊藤さんも

声量があり高音まで張りのある歌声ですので、

デュエットのハーモニーは素敵です。

ピアンジと入れ替わる場面がありますが、

高井さんはオペラチックな歌い方なので、

ストーリーの流れもスムーズに見えるかもしれませんね。

後は、個人的な好みかと思いますが、僕はやはり佐野ファントムの

ドラマチックな演技の方が好きです。笑

今回は1階の全体を見渡せる席でしたので、

いろいろな役者さんに目が行きました。

カルロッタのさんは歌詞が聞き取りやすいですね。

カルロッタの良さがいまいちわからないことが多いのですが、

諸さんのカルロッタだと、ずっと看板女優をやられてきたという

演出に納得できます。

ピアンジの石井さんは、とてもお茶目ですよね?

演技が大きくて好きです。

中学生の時に観たキャッツのオールドデュトロノミーもこの方で、

すごく印象に残っていますが、

今でも石井さんの歌声を聞けるのはうれしい限りです。

最後にマダムジリー。戸田愛子さんという女優さんでした。

マダムジリーのアルト(?)の低めの歌はゾクッときますが、

戸田さんのマダムもよかったです。

個性の無い役者さんが演じると、主役3人以外のプリンシパルキャストって

あまり区別がつかなくなることがありますが、(僕だけ?笑)

今回は、見ていてどの場面も飽きませんでした。

しばらくファントムの観劇予定はありませんが、

またすぐに観に来てしまいそうです・・・

劇団四季 オペラ座の怪人

http://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/main.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

sonyウォークマン

1ヶ月くらい前にウォークマンを買いました。

Blog1sonyの

NW-S716F

カッコイイ!!

と、思っているのは

自分だけ?笑

しかし、購入はしたもののすんなり使用はできませんでした。

sonic stageというソフトを入れようとしたのですが、

うまくインストールすることができませんでした。

サポートセンターにも散々お世話になりましたが、

ダメで、PCを初期化することになりました。

外付けのハードディスクを購入しバックアップを取り、

リセットして、やっとソフトのダウンロード。

ここ数日、やっと活用しています。

英語の勉強が第一の目的でしたが、

まだ英語は入れていません。汗

sonyウォークマン NW-S716F

http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=28906&KM=NW-S716F

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

KOBUKURO LIVE@大阪城ホール

仙台公演から早、2ヶ月。

大阪城ホール公演に行ってきました。

チケットが届いて驚きました。なんと、6列目!!

それもセンターブロック★

3人で行ったのですが、大興奮でした。

もう耳が痛い程、スピーカーは近いし、

モニターを見なくても目の前にコブクロは居るし♪

結構、録音を流すアーティストも居るみたいだけど、

このお二人は生声。

最後に「桜」という曲をマイクを通さず歌うのだけれども、

それは、もう感動でした。

約3時間半くらいやっていたかな?

6時半開演で終演は10時。

歌も沢山ありますが、かなりトークが多いのです。笑

また普段の生活が明日から頑張れそうです!!

Blog1余韻に浸りつつ、

帰りに

キムチラーメン

気合いを入れて

帰りました(笑)

また来年、行くぞ~!!

コブクロHP

http://www.kobukuro.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

BLUE BILLABONG

先日、同期で誕生日会を行いました。

まずUSJへ。年間パスを買ったのに、使ったのは2回目。

Blog1その後、難波にある

BLUE BILLABONGというお店へ。

昼間はカフェのようです。

とてもおしゃれな家具、

照明を使用した、

オーストラリア料理のお店。

スタッフが外国人で、なぜか注文等もほぼ英語でした。

英語が話せない人が来たら、焦ると思うほどです。笑

雰囲気がすごくよいので、

カフェの昼間の時間にも是非来てみたいです♪

BLUE BILLABONG

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000635737.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

弁当

Blog1ちょっと前に作った

弁当です。

結構、うまくできました★

どうしても三日坊主なんだよね。。。

継続させたいです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »