« IKEA | トップページ | 地下鉄のポスター »

2008年8月27日 (水)

カラオケ・マニアック編

ずっと気になっていたものの、チャレンジはしなかった。

チャレンジできる友達もいなかったというのが事実でしょうか。

僕の趣味の1つミュージカル鑑賞があります。

小学生の時に親に連れられて以来、

高校生では1人でも観にいくようになりました。

多くの作品を見ました。そして、多くの作品のCDが手元にあり、

頭に歌詞が入ってしまっている程です。

ライオンキング等の上演により、ミュージカルが普及し始め、

最近では、なんとカラオケにも多くの楽曲が入っています。

今までチャレンジしなかったこと、それはミュージカルカラオケです。

かなりマニアック。笑

共通の趣味の仲間と、とうとう行ってきてしまいました。笑

緊張しましたが、メンバーを揃えれば、かなり盛り上がるカラオケになります。

第三者からみたら相当、異色な部屋でしたね。

役になりきってみたり、ハモってみたり。

ちょっと、ハマりそうです。笑

ぜひ、また近々チャレンジしたいです。

次回の為に、車で歌ったりして練習しようかな?!

|

« IKEA | トップページ | 地下鉄のポスター »

コメント

先日は朝早くからどうもありがとうhappy02
とっても楽しい1日でしたねnotes
 
2人とも歌がプロ並みなのだもの…sign03
私ひとりとっても場違いだったような気がして、恥ずかしくなってしまいました。
 
確かに異色の1部屋だったかもしれないねsweat01sweat01
本当にたくさんの楽曲が入っていて私も驚きました。
でも、入っているのだから
 
  歌ってもOKsign03
 
ということbomb
また是非実現しましょうねheart02
 
それまでは車で歌って、練習に励んでおいて下さいませ!
私も「日本語歌詞」でマスターしなくては、、、ねwink
 

投稿: まき | 2008年9月 7日 (日) 21時48分

先日はどうもありがとうございましたhappy01
マニアが揃えば“超”楽しいup
それがミュージカルカラオケ!
(しかし、スタッフの方が飲み物を
 持ってきてくれたときは、確かにちょっと
 恥ずかしいかなsweat01

ちなみに、どっぷりマニアな私も、マニア以外の
お友達とカラオケに行くときはちゃんと
ポップスなどを歌いますよ~good

ひがしくんの歌唱力と演技力はとっても
素晴らしくてheart脱帽でした!
是非また聴かせてくださいねwink

投稿: もりた | 2008年9月 7日 (日) 23時30分

>まきさん
場違いだなんて・・・
かなりハマっていましたよ。笑

それもかなり音階が難しい曲ほど、
完璧に歌われていたので、
驚きました★

また行きましょうね♪

>もりたさん
はい。
店員さんが入ってきた時は、
ちょっと緊張しましたね。笑

もりたさんのポップスも聴いてみたいです。
もりたさん、マイクいらないくらい
声量も凄くて、
歌はプロですし、本当に驚きました。
また沢山デュエットしてください★

投稿: higashi | 2008年9月14日 (日) 01時53分

先日まきちゃんにこれまでの音楽関連の経歴を
聞きました。
あれだけ耳がよくて音程の再現性がよくても
不思議でないくらいの長くて多彩なキャリア
でしたよ~note
すごいです。

ポップスは歌えますが、実は新しい曲の
レパートリーがなくてsweat01
ちょっと恥ずかしいですが、古い曲でもよければ、
ぜひhappy01

ひがしくんのミュージカルナンバー以外の曲も
聴いてみたいですshine
あと、デュエットもよろしく~wink

投稿: もりた | 2008年9月16日 (火) 03時39分

僕も最近の曲には疎いですが。。。汗

でも、
他の曲も歌うつもりでいっても、
かなりミュージカル系に偏りそうですね?笑

投稿: higashi | 2008年9月19日 (金) 14時50分

> 他の曲も歌うつもりでいっても、
> かなりミュージカル系に偏りそうですね?笑

否定しませんわsweat01
ミュージカルカラオケを共有できる存在は貴重ですからねー。

投稿: もりた | 2008年9月20日 (土) 00時06分

遅くなりました。
滅多にないチャンスですから、
つい歌ってしまいそうですね。笑

投稿: higashi | 2008年9月26日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/42368258

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ・マニアック編:

» So Fun! [My Relaxing Life♪]
Today was my special day!!! It was because ... I went to Karaoke!!! I've never been there before so my friends took me. First of all, we had lunch. The restaurant was Chef's V. My friends'... [続きを読む]

受信: 2008年9月 7日 (日) 21時24分

« IKEA | トップページ | 地下鉄のポスター »