« 富士山登頂 | トップページ | アルコール摂取量 »

2008年8月 8日 (金)

甲子園&ねぎ焼き

Koushien昨年、ハマった甲子園を、

今年も見に行きました。

普段野球は見ませんが、

高校野球は楽しいです。

何か1つの目標に向かって一丸となって取り組むことって

歳をとるにつれ、難しくなってきます。

高校生になっても、これを実現でき、

そして、周りに感動を与えることができる。すばらしいです。

母校の応援ではないのに、

試合終了のサイレンと共に涙腺が決壊しそうになる、自分。

関係者は凄い感動ですよね。

Ouen高校時代、

トランペットを片手に

野球応援をしていました。

つい野球だけでなく、

応援のアルプススタンドにも目が行きます。

Beer今回はもう大人になったので、

トランペットでなく、

ビールを片手に応援してきました。笑

午前中から計4試合、一日中みてきました。

観戦した8日で、最も面白かったのは第4試合かな?

市岐阜商 VS 香川西

両親の実家が四国なので、つい四国を応援したくなる僕は、

香川西を応援していました。

結果は負けてしまいましたが、なかなか接戦で緊張感のあるよい試合でした。

また来年も機会があれば、行きたいですね。

Yamamoto帰りに、大阪十三で有名な

ねぎ焼きを食べてきました♪

ここのねぎ焼きは

ネギたっぷりでフワフワで美味しいです★

ねぎ焼き やまもと本店

http://www.negiyaki-yamamoto.com/

|

« 富士山登頂 | トップページ | アルコール摂取量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/42127005

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園&ねぎ焼き:

« 富士山登頂 | トップページ | アルコール摂取量 »