« 夏最後の(?)BBQ | トップページ | アフタースクール »

2008年9月 3日 (水)

韓国料理・高殿

2大阪・都島にある、

韓国料理屋に行ってきました。

高殿』というお店。

地下鉄、都島駅から

徒歩5分くらいでしょうか?

鍋がウマイ!ということで、先輩が誘って下さいました。

1こちらは、

この大きさで2人前。

5種類くらいありますが、

オススメのてっちゃん鍋を食いました。

出汁がうまいのかな?

辛いのに、ただ辛いだけじゃないんです。

その先輩は月に1度は来るらしいのですが、

その気持ち分かります。

ビールを1杯飲んだあとは、マッコリをひたすら飲みました。

良い気分で帰宅です♪

|

« 夏最後の(?)BBQ | トップページ | アフタースクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/42368265

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理・高殿:

« 夏最後の(?)BBQ | トップページ | アフタースクール »