« 地下鉄のポスター | トップページ | 韓国料理・高殿 »

2008年9月 2日 (火)

夏最後の(?)BBQ

朝晩は、時折肌寒く感じる今日この頃。

夏と秋の境目であるこの日、バーベキューを行いました。

職場の仲の良い料理の上手な先輩を中心に、

夏最後の思い出を作りに行きました。

バーベキュー→カラオケ→花火

という充実した1日でした。

Bbq手前には臭みの全く無い

ラム肉。

奥には秋刀魚。

この料理の上手な先輩は、

肉はこのバーベキュー用に取り寄せ。

調味料も数多く持参して下さり、

エリンギ等のキノコを使用した、創作料理をその場で作る。

屋外で食べているのに、

なんだか贅沢している感じで、参加者かなり食いまくっていました。笑

こういうオフがあるから、オンの時も頑張れますよね?

『食』って大事です。笑

|

« 地下鉄のポスター | トップページ | 韓国料理・高殿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/42368262

この記事へのトラックバック一覧です: 夏最後の(?)BBQ:

« 地下鉄のポスター | トップページ | 韓国料理・高殿 »