« アフタースクール | トップページ | 韓国旅行最終日 »

2008年9月 8日 (月)

THE QUIZ SHOW

ちょっとハマっているテレビ番組です。

THE QUIZ SHOW

タイトルだけみると、単なるクイズ番組かと思いますよね。

自分もそう思って見ましたが、実は、ドラマ仕立て。

結構、見入ってしまいます。

ミリオネアをベースに考えられたドラマです。

出られている役者さんが、かなり演技派な方ばかりなので、

テレビ放映でありながらも、

舞台のような生の演技を見ているような気になります。

ゲストは毎回変わりますが、

プロデューサーと司会者が中心人物として話が展開していきます。

見るきっかけは第6話に出演された

好きな女優さんの堀内敬子さんの出演ですが、

どの回も、身近に感じる時事ネタを混ぜているものもあり興味深くみています。

ネットでも見ることが出来るので、

ぜひ、みんなに見て欲しいです。

THE QUIZ SHOW

http://www.ntv.co.jp/quizshow/

|

« アフタースクール | トップページ | 韓国旅行最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/42469024

この記事へのトラックバック一覧です: THE QUIZ SHOW:

« アフタースクール | トップページ | 韓国旅行最終日 »