« 韓国旅行1日目 | トップページ | 旭山動物園物語【東京国際映画祭】 »

2008年10月14日 (火)

コストコ

Shop初めて、

コストコというスーパーへ。

1つ1つのサイズが大きくて、

異国に来た感じを楽しめます★

値段もお手ごろ。

ついつい、沢山買ってしまいます。

Menu着いたのが昼過ぎだった為、

まずは昼飯。

フードコートがあり、

かなり格安で、

食べ物もラージサイズ★

有名なクラムチャウダーも売っていました。

Foodこれが、僕の注文品★

ホットドック

ピザ

クラムチャウダー

ジュース。

ホットドックは自分で

ピクルスや玉ねぎを自由に掛け放題★

ソーセージもかなり美味しかったです。

さて、買い物。

食い物から日用品まで、何でも揃います。

Cart5人でこれだけ買いました。

左にあるクッションは僕のです。笑

抱き枕!

肌触りに一目ぼれでした。

ベーグルがかなり安くて、大量に皆で買いました。

Coffeeスタバのコーヒー豆も

売っていたのですが、

量の割りに、

賞味期限が早くて、

断念しました。

今回、欲しいけれども

食いきれなそうで断念したものが多々ありました。

ピザ。サラダ。ティラミス。などなど。。。

今回はコストコの仕組みを理解できたので、

次は、計画的に買い物に来たいと思います。

コストコは会員制のスーパーです。

年会費4000円かな?

今日は別の方ので一緒に入れていただきましたが、

次来た時は、会員になってしまいそうです・・・笑

家族でも来たいな。

コストコHP

http://www.costco.co.jp/index.htm

|

« 韓国旅行1日目 | トップページ | 旭山動物園物語【東京国際映画祭】 »

コメント

Oh, コストコ!
NJで連れて行っていただいたことがあります。
何でも大きくて刺激的ですよね!
アメリカの普通のスーパーは日本よりすべてが
大きいですが、コストコではさらに何でも
大きかったことにとても驚いた記憶があります。
その時に買った食品は結構新鮮だったり
美味しいものが多かったかなheart01
帰国するときには、日持ちがするクラッカーを
大量に買い込みました。

帰国してから日本の店舗について知り、
行ってみたいと思っていましたが、どう考えても
一人暮らしのお買い物には現実的でないのとcoldsweats01
場所が郊外なのでまだ実現していません。

お友達何人かと一緒って、いいですね!
1つ目も問題はもちろん、お出かけ気分で2つ目の
問題も解決できますねwink

投稿: もりた | 2008年10月17日 (金) 01時52分

本当にサイズが大きいですよね。
カゴも大きかったです。

そうなんです。
一人には多いですよね。
パーティー前とか、
家族で来たりとかしたいです。

今回のお気に入りはベーグル。
安くて大きくて、美味しい♪
最高です。
幕張にもあるようなので、
機会があれば行ってみたいです。

投稿: higashi | 2008年10月18日 (土) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/42791599

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« 韓国旅行1日目 | トップページ | 旭山動物園物語【東京国際映画祭】 »