« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月17日 (月)

異動

新卒で入社して約1年8ヶ月

関西の配属になり、これまで一生懸命働いてきました。

人間関係も仕事内容も満足していて、

凄く充実していた日々を送っていましたが

初の異動で12月から東京で働くことになりました。

ここ最近、多くの方が送別会を開いて下さり、

本当に幸せな日々を送っています。

Flower先日も花束を頂きました。

素敵ですね。

まだ半月残っているので、

まだ先!」という気持ちが強いのですが、

周りからは「もうすぐ異動やね」と言われ、

少しずつ実感がわいて来ました。

勤務最終日には涙してしまうのではないか?と今から心配です。笑

初期配属で今の職場に来た為、非常に思い入れがあります。

今の職場への寂しさと、次の職場への期待と

両方の気持ちが交差し複雑な気持ちです。

今月はすべての日に予定を入れていて、

もう空いている日はありません!

悔いの無い残りの関西生活を送りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

SPITZライヴ「さざなみOTR」

スピッツのライヴに行ってきました。

小・中学校の時にかなり聞いていた印象が強いので、

懐かしい!?と思う曲も沢山ありますが、

今も素敵な曲を多く作られ、多くのファンを魅了しています。

最近の曲はあまり知りませんし、

どんなライヴなのか想像つかなかったので、

個人的に行こう!と思うことは無かったのですが、

先輩の誘いで行ってみました♪

会場はZepp Osaka。もしや、オールスタンティング??汗

今まで、椅子は用意されているものの

終始スタンティングのライヴは行ったことありましたが、

全く座るところのない、ライヴは初めてでした・・・

それもスピッツの曲で??疑問を抱きながら会場へ。

これが意外にもマッチするのですね。あっという間に終わってしまいました。

年齢層も幅広くて、

そこまで弾けまくってる人もいなくて、程よいライヴでした。笑

ボーカルの草野さんってあまりトークのイメージはありません。

実際会場でも饒舌という感じではありませんが、

かなり面白い独自のワールド炸裂なトークが沢山あり、

会場は盛り上がっていました。

それにしてもどうして、

1曲1曲全く違う印象的な曲をこんなにも作れるのでしょうか。

才能って凄いです。羨ましいです。

もう1回行きたいな。

SPITZライヴ 詳細

http://spitz.r-s.co.jp/special/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »