« SPITZライヴ「さざなみOTR」 | トップページ | 復活 »

2008年11月17日 (月)

異動

新卒で入社して約1年8ヶ月

関西の配属になり、これまで一生懸命働いてきました。

人間関係も仕事内容も満足していて、

凄く充実していた日々を送っていましたが

初の異動で12月から東京で働くことになりました。

ここ最近、多くの方が送別会を開いて下さり、

本当に幸せな日々を送っています。

Flower先日も花束を頂きました。

素敵ですね。

まだ半月残っているので、

まだ先!」という気持ちが強いのですが、

周りからは「もうすぐ異動やね」と言われ、

少しずつ実感がわいて来ました。

勤務最終日には涙してしまうのではないか?と今から心配です。笑

初期配属で今の職場に来た為、非常に思い入れがあります。

今の職場への寂しさと、次の職場への期待と

両方の気持ちが交差し複雑な気持ちです。

今月はすべての日に予定を入れていて、

もう空いている日はありません!

悔いの無い残りの関西生活を送りたいです。

|

« SPITZライヴ「さざなみOTR」 | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200275/42958873

この記事へのトラックバック一覧です: 異動:

« SPITZライヴ「さざなみOTR」 | トップページ | 復活 »