« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

インフルエンザ

29日が仕事納めでした。
午後から急に寒気がし、
夜にはフラフラしてきたので先に帰宅しました。

熱を測ると39.5度。
もしやと思い夜間受付の病院へ。

タミフルを頂き2日間、ぶっ倒れていました。
最高で39.9度まで行きましたが、
なんとか持ち直し、
大晦日の今は37度台で落ち着いています。

今年の年末年始は休みだったので
帰省するはずでしたが、
諦め、会社の寮のベッドの上でボーッとしています。

久々に生死をさ迷う感じを体験しました。
このような苦しみは年内に終わりにして、
来年は良い年になることを祈ります。

皆様、良いお年をお迎え下さい。
今年一年、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

クリスマス

メリークリスマスxmas

世間はクリスマス

いいなー。

と、他人事のように書いてみます。笑

日常と変わらない生活を送っています。

来年はもう少し充実したクリスマスにしたいものですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

優しさ

実は今、風邪をひいています。

先週辺りから、ちょっと頭痛があり、ボーっとするから病院に行ってみました。

家に体温計が無いので、病院で熱を測ると37.5℃

滅多に熱を出さないので微熱でもボーっとします。

ただの風邪でした。よかった、インフルエンザでは無くて。

でも、今、どうしても倒れられない状況なので、

頂いた薬と、気力で回復を試みています。笑

会社の寮にいますが、みんな優しいのです。

たまたま風邪を聞きつけた、同期は。。。

Pokari『おかゆ持っていこうか?』とか、

『帰りにポカリ買って帰ろうか?』とか、

『冷えピタ持って行くよ!』などなど。

優しい同期を持てて嬉しいです。

受身だけでなくて、

逆の立場になった時は、

助けなきゃなりませんね!

それにしても、今日が祝日で休みで良かったです。

ゆっくりできました。

天皇陛下さんが今日、生まれて下さったことを感謝しなくてはなりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

復活

久々の更新です。

もう、誰も見ていない気もしますが、細々と再開です。

前の記事にも書きましたが、転勤になりました。

和歌山県民から千葉県民になりました。

千葉に結構、昔から縁がありますが、住むのは初めてです。

いろいろ開拓しようと思います♪

生活環境が変わるというのは大変です。

引越しも大変ですし、人間関係も新しくなりますし。

仕事も新しく覚えることばかりなので、慣れていませんし。

でも、凄く毎日があっという間に過ぎていくので、

一杯一杯ですが、充実しているのでしょうね!

外はだいぶ寒くなり、外はクリスマスのイルミネーション。

年賀状を書く季節でもありますが、今年は年末ギリギリに書くことになりそうです。

ってな訳で、

ネット環境も整ったのもありますが、

また少しずつ余裕をみつけてBlog更新しようと思います★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »